晴れと雨のてんしば。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

初日土曜日は 暑くもなく、寒くもなくほんまにフラ日和アップ


「てんしばアロハ」に🔰初参加🔰の学園前の生徒さんたちのためにとっておきの1日になったね。


この日に参加してくれた学園前、精華町、松井山手の生徒さん一同。
よぉく見て見て。。。ほら 知った顔が あっちにもこっちにもニヤリ











学園前の2チーム、精華町チームの合同で
「Hawai'i 」を踊ったよ。Keali'i の壮大な曲で、リズムをとるのが難しい上に たくさんの人数で踊るから 合わせるのが大変やったね!一緒に練習する機会もあんまりないのに 皆 心を一つに合わせて踊れたね。
しっかり、手ぇ伸ばしてぇて!!てゆうのがキッチリ出来ててほんとに素敵やったよ。

で、もう一曲は 「Kaulana Kainoa O Hokulea」ねっ。大好きな曲を松井山手のメンバーで踊れて、舞台を踏み鳴らして踊れてニヤリ嬉しかったよラブ











ほんとに どこでどんなカッコしても
様になっちゃう土曜日。



日曜日は一転して 朝からどしゃ降りダウン


こんな感じ。。。

こんこん先生チームによる
Ku'u Tiale と
He lei Alohaの二曲。



集合写真が手元になくてごめんね。
また載せますね。

マキちゃん先生のチームによる
Pa Aheahe



ワカちゃん先生のチームによる
Ka Makani Ka 'Ili Aloha





心斎橋チームによる
Ka Nohona Pili Kai








阿倍野チームによる
'Aahu Poliahu






そして ここに こんこん先生たちが。。
また 写真もらったら載せます。。チュー



雨の日の悲しい顔の集合写真。
これまた 思い出のひとつにラブラブラブラブ

こんな悪天候の中を
ドレスぐちょぐちょにして
踊ってくれた皆。。
そして、特に 両サイドの
⑥人。。。ほんまにほんまにありがとうございました。
風邪をひかないように
温かくしてお休みくださいね。

雨の中を 最後まで 我々のために働いてくださったスタッフの皆様にも 心から感謝申し上げますおねがい