さあ。。イベントラッシュだぁ。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

MMFのハワイ島から帰ってきて 数日がたったよ。ほっこりする間もなく イベントラッシュチューだぁ。。。あせるあせる


まずは 明日 4/13(土曜日)

琵琶湖畔で 行われるのは。。



出演プログラムは、


13:45くらいにさっちゃん先生率いる滋賀県方面の生徒さんたちによる
Na Kia Kupono Hula Studio

その後14:00くらいから本校
Ka Lino Pawalu Hula Studioの
京都チームが踊るよ。

こっちのプログラムのほうが
分かり易い?

2日間にわたっておこなわれる琵琶湖のイベントねっ。

ところが、2日目4/14は
神戸キイトホールにて
例年のビッグイベントがあるよん。

Ka Lino Pawalu Hula Studio からは
三宮チーム、芦屋チームが ③曲踊ります飛び出すハート飛び出すハート

12:45くらいかなかなぁ。。

でもって まだまだあるぞびっくり
4/15(月曜日)
西宮の阪急の一階催事場にて
ハワイアンフェアが。。

例年のイベントなんだけど、うちは縁がなくて出たことなかったんだけど、この度、初出場です。

月曜日の夕方。

晩御飯のお買い物がてら
是非ともお寄りくださいませ。
芦屋チーム、三宮チーム、イベントチームで全5曲 はりきって踊ります。
初めてのイベントは なんか勝手がわからなくて ドキドキラブラブラブラブするかもなぁ。。

実は この週 まだまだ イベントあるんやけど また 後日掲載しますね。

ということで 少し落ち着いてから
マウイ島、ハワイ島の報告いたします爆笑