青海波=波乗亭。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

朝はまだ降ってなかった雨が 午後からはガーン本降りガーンの日曜日。

淡路島に渡ってすぐ西海岸にある パソナ発のイベントスペース「青海波」波波波波波

そこに 後方の幕を開けると一面ブルーの海が背景になるという素敵な「波乗亭」でイベントがあってね。

全曲、河田先生率いるMahana Soundsと ヤマちゃん、サトコちゃんの生演奏音譜音譜音譜で踊ってきたよ


出演者のイベントクラスの5名以外に
色んなクラスから応援に踊りにきてくれた皆ぁ。。ありがとうねっラブ


演奏のMahana Soundsとヤマちゃん、サトコちゃん

神戸方面から8ハラウの先生と生徒さんたちがショー形式で踊り そのあとメレフラタイムという構成で 三部まであったよ。


これで何の曲を踊ってるか当てられた人はKLP通飛び出すハート飛び出すハート

次は。。

この曲を当てられた人はもっとKLP通飛び出すハート

ラストのソロでは

ううう。。これは 簡単かぁ。。爆笑



メレフラタイムは。。この人口密度びっくり
凄いなぁ。。皆ぁ。。テンション高いアップ


ラストはお決まりのHawai'i Aloha





皆ぁ。。 お疲れ様ぁニコニコ
楽しんでもらえたかなぁ。。


わざわざ 淡路島まで出演のために
来てくれたイベントクラスの皆ぁ。。
ほんとにありがとうねドキドキドキドキ