京都新年会。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

1月にはすでに2件のイベントをこなしてくれた京都チームが一同に集まって。。。

「和たり」で新年会飛び出すハート飛び出すハート

当日どうしても出席出来なくなった3名をのぞいては全員出席!!


御池通りから、堺町通りを皆で北上。



お〜〜昼間っから 楽しそうじゃのぅ。

直前に皆で踊った新曲の振りを全部忘れてしまうぐらいの勢いで。。。食べて、呑んだぞ生ビール白ワインカクテル

このカウンターの中にいてはる和田さんがハッスルして用意してくれはったお料理の数々。


だいたいが。。京都チームはよく飲む。





私の大好きなモフモフと
大好きな酒のサカナ。。
を頂きました。

この土曜日からスタートした春にむけての新曲も頑張っておくれやす。