週末のイベント予告だよ。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

まずは。。9/30(土曜日)

「十六夜山荘」恒例の観月会が催されます。イクイさんの生演奏で、美和ちゃんと私が踊ります。









なんと。。奈良市内!
でも 丹生って、とっても素敵な場所。

ご質問、ご連絡は下記まで。
たとえば、ご飯とフラだけっていけますか?とかね。

そして 翌日 10/1(日曜日)
場所はうってかわって 鳴尾浜


我らの出番は15:30過ぎ
Ka Lino Pawalu Hula Studioからは
三宮チームと
芦屋チームが踊りますよ。
お昼頃〜 ランチやオヤツを持ってきて
ピクニック気分で 盛り上がろう飛び出すハート飛び出すハート 

秋晴れのイイ天気になるといいなぁ。。