西大寺ふれあい祭り。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

今年は。。。出れた爆笑
去年はちょうど コロナに罹って、出れなかったので。。。

我らのイクイさんの生演奏で、
ゆきちゃんとこのケイキちゃん、大人チーム、学園前チームで参加してきたよ。



時間がたくさんもらえたわけじゃないので、ほんとに一曲ずつだったけど、皆で総力を結集して踊ったよ。

この時間になるとマンションの影で少しは。。。暑さもマシ。。。
森岡っちのマンションのコミュニティホールをお借りして、生リハ。

先に記念撮影をしたよ。

Ha'ole Hula

Na Ka Pueo
Melia

He Mele No Lilo 

Waip'io Paeaea

Ka Hula Papa Holo'i
皆で Alo〜〜haドキドキドキドキドキドキ

はぁ。。。たのちかったぁ。。照れ

手元には学園前のポートレートしかなくてごめんよ。
てか、皆 ピンクやん。。。チュー

このあと 皆で打ち上げに行ったんやけど。。誰もが食べるのん必死で 写真がなぁいガーン

その後 またまた少しだけ飲みに行ったよ
ゆきちゃんお疲れさま。
森岡っちもお疲れさま。
みゆきちゃん、お久しぶり。

さて、来週はいよいよ

新大宮のマリオットの隣のコンベンションホールで朝からあるよ。

Ka Lino Pawalu Hula Studioは出番が
17:30だけど。。。
出演No 3のゆきちゃん先生から始まって、たくさんの仲間たちが参加してるので
1日応援よろしくお願いいたします。(そりゃ無理か。。。口笛

お昼の14:00くらい
ラストの19:00くらいは
ウェルドンの生演奏もあるし
入場無料だし
フラッと観に来てもらえるだけでもお得だよ。
そうそう!ハワイアンのお店やキッチンカーも来てるよ。