北野工房のまちで。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

そう言えば。。。

書き忘れてたイベントが一つてへぺろ


北野工房のまちっていう 古い学校の校舎を改装して 多目的に使った施設が北野にあってね。3階には講堂が。。。

木造で出来ていて 階段付きのノスタルジックなラブラブ大きなホールだよびっくり


そこでPolenaさんの演奏音譜で踊るっていうイベントがあり、参加してきましたぁウインク


ほらっ。。ホールはこんな感じっ。


横ちゃん先生チーム
Hi'ilawe 


つーちゃん先生チーム
Pua Kiele

芦屋午後チームは
Waipi'o Paeaea



三宮チームは
Lei Hala


芦屋午前チームと三宮チーム合同で
molokai Jam



温かい雰囲気の講堂の中で、生演奏が流れ、楽しいイベントとなりました。

芦屋午後チーム

三宮チーム

芦屋午前チーム

あっ。。Polena さんと撮るのん忘れたぁ。。しまったぁ。。笑い泣き

また、次回に。


最後まで残って お手伝いありがとうね。

次は。。3/24 三宮プラッツ、4/16フラブリーズ、4/22Mahalo。。。と どんどん続くよ。皆ぁ、頑張ってね飛び出すハート飛び出すハート


Polena の 皆様 企画、演奏と一日ありがとうございました!

また、来年もここで、踊りたいなぁラブ