ブランチ松井山手のイベント。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。



ほんまに。。。ひっさしぶりクラッカーの屋外イベントが
 秋晴れ晴れのブランチ松井山手でありまして、
我々  Ka Lino Pawalu Hula Studioの京田辺チームのMIXteamで踊ってきましたぁ。


あれっ? ゆきちゃんいてないチュー
プラスゆきちゃんと私の総勢11人で全11曲音譜音譜

会場は早くから結構なお客様(内半分くらいが、生徒さんたちぃ。。ほんまにありがとうラブ💋)
いつも写真をいっぱい撮ってくれる我らのみゆきちゃんや、以前のスタジオでお世話になっていた岡先生、いつも美味しいランチでお世話になっているキンコさん、いつも美しいさゆりちゃん姉妹。。。等々
ほんとに 足を運んで頂き ありがとうございました。


① 'Ike 'Ike One Kani Ao Nohili
興奮し過ぎて ドキドキチャントのトーン高過ぎてアップ、どうしょうかとあせるあせる。。焦った。

② Ke Ala Beauty
もう、屋外ではテッパンのフェアリードレスで
ゴージャスな幕開けクラッカー

③ He Lei Aloha
今回の可愛娘ちゃんチーム爆笑。。。
一般人には絶対わからん三人の合計年齢ニヤリ

④ Love Me Tender
我々も一応、ラブリーラブラブな曲踊れますぅ。

⑤ Hi'ilawe
この不思議なドレスはこの曲のためにあったのね。
二人でも存在感はバッチリ👏

⑥ Lei Hala
JOSHの超素敵な音譜曲を狭いステージいっぱいに踊ってくれたよ。落ちないか。。ハラハラ。。汗

⑦ Pua Iliahi
はい。先ほどの可愛娘ちゃんチームの元気いっぱいのプイリ。このメンバーでは初ステージなのに、バッチリ息があってたね。

⑧ Laupahoehoe Hula
はいっグラサン  この三人には落ち着く曲っす。
曲間で 客席へのサービスパンチ!あり。

⑨ Ku'u Leo Aloha
はぁ。。。ため息もんの 。。。
後方で「てやんでぇチーム」が羨ましそうに見てる。

⑩ Shima-Uta
カリノパーバルフラスタジオ
おきまりの曲。
しっとり決めたかと。。。

⑪ Zip-A-Dee-Doo-Dah
賑やかにフィナーレ

さゆりちゃんが作ってくれたデンファレの美しいレイ
さゆりちゃん姉妹に
いつも欠かさず応援に来てくれる森岡っちに越智さんそして、そして、神谷さんも久しぶりぃ。 

この度 我々に声をかけてくださった、京田辺文化協会や、ブランチの皆様 、音響の三谷様
ありがとうございました。

この時節のイベントに色々 御配慮頂き 企画や準備が
大変だったとお察しいたします。

観に来て応援してくださった方々にも心から御礼申し上げます。