いらっしぁ~い。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

以前 三宮チームに所属して 踊ってくれていたあやちゃんが、柚ちゃんを連れて 関西に帰省、初級のレッスンに顔を出してくれたよ。

おっとぉ。。。大きくなったねぇ。
その分 我々は歳がいったってことか。。。チュー




一緒に体操して、ベーシックして、「月の夜は」「Zip-A-Dee-Doo-Dah」を踊ったよ。
ちっちゃいのに 反応抜群アップ さすが、あやちゃんのDNA 。

世間は コロナの影響で、どんどんイベントが中止となり、毎日どこで、何人罹患したかってテレビばかり。。。手持ちのマスクはどんどん減っていくし、息の詰まりそうな毎日だね。

でも こうやってキラキラ✨✨した柚ちゃんの瞳を見るとね。。。何だかとっても癒されたよ。

ありがとうね。あやちゃん、柚ちゃん照れ