8周年 Ho'ike 。。。第1弾!!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

はぁ。。。照れ    無事に終了いたしました。
朝 始まってしまったら、打ち上げ終了の21:00まで一気に時間が駆け抜けた感じDASH!DASH!

素敵な会館にはたくさんのお客様と、たくさんの出演者、豪華なゲストに、タイムスケジュールきっちし。。文句はございません。

会館スタッフ岩嵜さんを始め、
豊中市立文化芸術センターのスタッフの皆さん、
音響の U's Groupの荒木さん、岡田さん、
照明のLAVSの松本さん、
会場で写真を撮って頂いたサムさん、
〆の太鼓で盛り上げてくださったでいごの会松沢さん、メンズのご両人、
チョー美味しいお弁当を作ってくださった伊丹「かまどのうた」さん、
ロビーに素敵なお花を生け込んでくださった、el Bau Decoration の下江さん、
ハンガーラックを貸して下さったマルワ什器さん、
大量のどら焼きを一個ずつ包装してくださった梅田阪急「たねや」さん
ゲストを癒して下さった「梅田レスパイヤホテル」さん
オープニングの緞帳前で会場を温めてくれはったヒデマルくん(ダンサーのもえちゃん、篠原センセ)
そして、もちろん二部を盛り上げてくれはった
河田先生、Manaさん、池見さん、塚谷さん、ともちゃん
ロビーで販売をしてくれはったAloha Standardの吉川さんご夫妻
MakaMakaさんご夫妻
受付で細々とした業務を完璧にこなしてくれた暁君率いる生徒さんたちの娘さん、息子さんたち軍団
会場スクリーンの題名とグループ名を毎回映写してくれた、純ちゃん、真理ちゃん
前泊、後泊で準備、後片付けに追われる我々をそのチョー素敵な朝ごはんで救ってくれた「B&B AH87」の塚口眞佐子マダム、
準備でバタバタと走り回ってる私に会うと必ず「頑張って!」と声をかけてくれたガードマンさん、
多目的室の打ち上げに仕出しをしてくれはった「健康カフェ メヌエット」の大谷さん、
フライヤー、チケット、当日のパンフレット、に至るまで、デザイン(ちょっとくらい私も考えたけど。)全ての制作を一手に担ってくれたさっちゃん

そしてそして、本当はこのHo'ikeに出ることを楽しみにされてたのに、叶わなかった大橋マダムの見守っててくれはるタマシイ♥️

これだけたくさんの人達のご協力があってこのHo'ikeが
成功したんやと。。ほんまに そう思ってる。


サムさんが、二階から撮ってくれはった集合写真ね
こんなたくさんの人数が 一同にステージに乗るんだから、開場のスケールの大きさがわかるよね。

ではでは、朝にもどります。。。
朝一番のホール前。

ロビー前に置かれたポスター。。と思いきや、
滋賀の松原さんがポスターを立体に加工されて、かつイーゼルも手作りでプレゼントしてくださいました。
素晴らしい。。


朝のオリエンテーション前に眠い目目をした集団。
さぁ。。始まるぞ!

外にはどんどんお花がやってくる。。♥️


見に来てくださるだけでも嬉しいのに。。。お心遣い本当にありがとうございました。

本編はまた後程ねっ。