Mana Leone Hasegawaさんのライブ。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

いやぁ。。。今日は ほんとに幸せなドキドキ1日だったよ。

我らのKa Lino Pawalu Hula Studioの下鴨スタジオにて Mana Leone Hasegawaさんのライブパーティーをしたよん爆笑

一昨日 Kaulana Kitchenさんでのライブの余韻が覚めないまま 京都に来て頂き 50人以上のお客様と共に Manaさんの素敵な声に酔いしれたよ



河田先生をはじめ、ミュージシャンの方々や
生徒さんたち たくさんにお集まり頂き 下鴨スタジオは熱気でムンムンアップアップ

最初はうっとりと Manaさんの歌声を聴いていただけだったけど。。。

いつしか。。


踊るは。。踊るは。。
バンバン踊る。。。
もちろん。。私も!!
お酒は あらゆる種目を完備ウインクしてたので、
呑みながら。。


皆 ホントに来てくれてありがとう照れ
でも 来て ホントにホントに 良かったでしょ!?

Manaさんの面白くて、かつためになるMCを聞きながら、
塚谷さんと池見さんのギターとベースのリズムに身体を揺らしながら、
ハワイの風景を思い出しながら、
素敵な歌声を聴きながら、
皆で この幸せなひとときを共有したよ音譜音譜

記念撮影❗

塚谷さん Manaさん 池見さんご夫妻。。。
ホントに 今日は素敵な1日を下さってありがとうございましたドキドキ