鳴門アロハフェスティバル。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年15周年を迎えました。全曲、オリジナルの振り付けの元、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

というイベント名だったかどうか。。。不確かだけどてへぺろ 毎年 この時期恒例に行われている大きなハワイアンイベントに 徳島の篠原先生のチーム(Happy Hula Studio)が出演するので応援に行ってきたよ✨


うわっ!! 総勢。。一体 何人!?
凄い人数だねびっくり

Hawaii Kamaha'o

Uhiwai

Ka Hula Papa Holoi

Alekoki

Molokai Jam

Kamakahikilani

Shima-Uta

どれも美しかったよぉ。。。ドキドキ
座ってる回りのお客様が 「キレイや」「若い」 「面白い」。。など 思ったことを全部口にだして言ってくれはるのを聞きながら、見てたよニヤリ





皆と一緒に写真を撮って。。。会場を後にしたよ。徳島の皆ぁ。。お疲れ様でした!
そして 誰よりも 篠原先生ほんとにお疲れ様。よく頑張ったね。
しばらく ゆっくりしてね。

会場を出て、淡路島に渡り 慶野松原から、五色浜へ夕陽を見に行ったよ。





宿泊する洲本市内の居酒屋で ✨🍻🎶


翌朝は 東海岸なので、朝陽が バッチリ

忙中閑あり。。楽しいプチ旅行になりました。
このために 芦屋や西宮のレッスンを移動してもらったり、三ノ宮チームには自主レッスンお願いしたり、ご迷惑おかけしてごめんよチュー

中々 他のチームの応援に行けなくて ごめんね。出来る限り行くようにしようとは思ってるんだけどね。