熱海なお正月。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

門松 明けましておめでとうございます門松
          本年もよろしゅうおたのもうします。

皆ぁ。。風邪とかひいてない?大丈夫?

部屋からたまたま朝日が撮れたよ。

熱海の切り麦屋さん「あいだ」のおせちを皆で食べたよ爆笑

西熱海の家から最寄り駅は来宮駅
レトロで可愛い駅舎ドキドキ


来宮神社に初詣

パワースポットで有名なせいかチョー人気

樹齢の物凄い大楠の周りを回ると寿命が延びるらしい。。

そこから、熱海に向かって街中をお散歩。
温泉街らしく、温泉の神様を祭った神社があるよ。

商店街で見つけた美味しいコーヒーやさん
「藍花」でプチランチ

箱根方面に車で移動するも明日からの箱根駅伝の準備と、箱根神社の参拝客で 今世紀最大の渋滞🚗🚗🚗⚡
中々 目的地に着かず。。。


やっとこ芦ノ湖が見えたよ。。


「陸王」にはまってたせいか、マラソンとか駅伝とかが、身近に感じる。。
   

「龍宮殿」という名前の日帰り温泉
レトロで堂々とした建物は浜名湖ホテルを移築したのだそう。

建物内も豪壮な内装と レトロなシャンデリア

浴室で写真撮れないのでHPからだけど、
富士山と芦ノ湖を見ながら お風呂に入れるよ。
芦ノ湖観光の遊覧船から我々の裸も見られるけどね。。チュー

お月様の美しいこと。。
明日もきっと、綺麗だろうから、是非とも夜空を見上げてね。