プチ旅行。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

さっちゃんと一緒に
姪っ子が僻地医療の場として1ヶ月働きに行ってる丹後のほうにプチ旅行に行ってきたよん  
車DASH!DASH!

京都縦貫道が宮津を通過してかなり北まで行ってるので 意外と早く行けた口笛

夕日ヶ浦温泉にて宿泊(前から一回行きたかってん!!)翌日はそのあたりをウロウロして夜の三宮のレッスンに間に合うように帰ったよウインク


夕日ヶ浦温泉の前の浜
夏場は海水浴客てわ賑わうんだろうけど、冬場は波高し!


旅館の玄関
うぅぅぅん❤ ニッポォンダイスキデェスゥ



久美浜小天橋。。。って何や?ということで行ってみた❗南側は入江



北側は外海



去年の年末 海辺でハシャギ過ぎて ギブス騒ぎになったので、この度は落ち着いて行動してみましたアセアセあせる



一番テンションの上がった瞬間アップアップ
木下酒造キラキラキラキラ



大人買い!!



さらに日本海に沿って北上。。。
五色浜


静や静。。の静神社



姪っ子に教えてもらった和食の“縄屋”さん



店内もおされ照れ


器もごはんもチョー レベル高しラブラブ
田舎やのに。。。侮れない
ここは是非とも また来てみたい。








そして、今日の梅田グランフロント前に出来てるスケートリンク

やっぱ。。都会も捨てがたい。。。


老後は田舎か
はたまた都会か

自然か
ネオンか。。。もやもや