Kupuna Festival in 神戸。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

芦屋のルナホールで、Kupunaによるフラのイベントがあったよアップアップ
うちのルールで45歳以上限定。。
いやぁ。。。皆、パワフルウシシ






すごぉ~~いっ‼ 爆笑キラキラ
全部で49名❤ 私もまじりたかったよぉチュー

①三宮チームによるLei Nani
マキちゃんが歌ってくれましたラブ






②学園前、畝傍御陵前、京田辺チーム合同
Rose Onaona
河田先生の歌声が会場に響くよぉ。。ラブ





③阿倍野チーム
Ku'u Lei Hulili
イアンが熱唱。。






④京都チームのHaole Hula
マキちゃんが、歌ってくれたよ。




⑤出演者49名による
Kamakahikilani
イアンが歌ってくれたよ。


応援の皆、お手伝いのイベント生、ありがとねドキドキドキドキドキドキ



一歩外へ出ると、紅葉が。。。

河田先生をはじめ、Hoeneさん、スタッフのみなさま、ほんとにお世話になりましてありがとうございました。