揉む。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

右膝に違和感があって ヤバイな。。。と思いながらも、連休に突入し イベントだらけあせる
久しぶりにテーピングをしたら、動けてしまった。。。
イベント終わったら 右膝がパンパンで動かないよぉ~ガーン

ほらぁ。右膝がオデブ汗



で、整形外科のドキドキ中田せんせドキドキに久しぶりに診てもらいにいったら 『お水、抜きましょか。。。フラメンコしてはったよね?』『せんせ、、フラダンスです。』フラの手のまねをしながら、『あっ、そうそうフラメンコだったね?』『? 』(あせるまっ、いいかぁ。。、)

てことで、お水抜いたぁ。注射針痛ぁい!!

骨とか半月板はまったくオッケーで、エコーすると、活膜とやらが、損傷ダウン
動かし過ぎだそうです。。。

一旦楽になったものの、週末の東京レッスンで再び悪化汗二足歩行がヤバかったけど、ひたすら冷やしたり 湿布したり、口だけレッスンに変えたりして少し落ち着きつつあります。現在は右脚に体重かけたり、ゆっくり歩いたり、随分マシに、なってきたよニコニコ

息子夫婦から『母の日プレゼント』でレッグリフレを、もらったぁアップアップ
空気がシュポーって入ったり抜けたりしてふくらはぎを揉んでくれます。ヤバ気持ちいいぞ!!




皆の踊ってるん見てたら 超楽しそうで羨ましいラブラブ
スローは恐る恐る踊れるけど、早くアップも踊りたい!!
でももうお水抜くのは嫌叫び(中田せんせには会いたいけどラブラブ)

もう少し良くなったら 筋トレするつもり。
駅前にスポーツジムも、できたしなぁ。。
せめて、活膜の再生を促すために、しばし肉食してますにひひ