青空食堂! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

ついに…昨晩…青空食堂に 行ってきたよにひひチョキ

実は 阿倍野の火曜日のスタジオを 昨日から移動したんだよ目

というのも 以前からのスタジオはオーナーさんの雰囲気ラブラブが大好きで
お気に入りだったんだけど 空調が夜8時には 早々と切れてしまい ただでさえも運動量の多いクラスの 女の子たちが 暑さで沸騰メラメラしてるのが あまりにもかわいそうで 決断しました爆弾

で その新スタジオの 近所にあるのが青空食堂さっビール



どうよ!この まったり感ラブラブ ちょっと 日本じゃないみたいあせる



ミーゴレン割り箸 クセになりそう。また来週…皆を誘おうっとパンチ!

念願の青空デビュウーでしたクラッカー

あっひらめき電球ひらめき電球

で 肝心のスタジオは… これまた
気持ち良かったよ恋の矢アップ

皆にしたら 前より 弱冠狭めなんで
どういう風に感じたか 心配だけど…リニューアルしたばかりで 床も壁も綺麗だし合格 一軒貸切状態っていうのが 気がねなくていいし…ドキドキ 青空食堂近いしにひひチョキ



Android携帯からの投稿