Aloha Summer Festival …2 ! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

今日の 梅田も良い天気晴れ

出場されていた皆様 お疲れ様でした!!

応援に行かれた皆様 楽しまれましたかはてなマーク

Staff の皆様…本当に お疲れ様でしたドキドキ

会場に着いたらまずUMAHANA 氏による髪飾りを作って頂きましたコスモスコスモス



うぅぅぅぅんCuteラブラブラブラブ

他の人のんもこんな感じ合格





頭がバッチリ決まったところで 会場入り、生徒さん達はもとより ミュージシャンの方 各ハラウの方 ほんとに大勢の方々とお会いでき お話し出来ましたドキドキ

色んなイベントで顔見知りになった方々が 名前も知らないのに 声をかけてくれはったり 笑顔でごあいさつくださったり ありがたいことですニコニコ

何人もの方と ハグをして 色んなパワーメラメラをいただきました。

昨年までとは違う体験だったよ!?

今日 この日 会場に来ようかどうしようか 正直言って迷ってたけど…ほんとに 来て良かったニコニコドキドキ

色んなものが 見えて 色んなことを学んだ貴重な1日でした虹