急にどうした?!笑

となりそうですが…

 

こんにちは虹

さとまりです!

 

このフレーズだけで

ピンときたあなたは!

 

きっと…

私と同じ世代泣き笑い

 

最近、

急に思い出したんですけど…

 

私、

おジャ魔女ドレミ

大好きだったな~とベル

(小学生時代)

 

 

 

年始にスペシャル版が

20周年か何かで

NHKで放送されていて…

 

YouTubeで

おジャ魔女ドレミの

主題歌を検索!

 

とくに、

このフレーズ

大好きで!笑

 

「嫌な宿題は

全部ゴミ箱に捨てちゃえ~!」

 

 

爆  笑爆  笑

 

当時も、

実際に捨てた訳じゃないけど…

本当に出来ないことでも

 

刺さったな~

このフレーズ泣き笑い

 

思いっきり

身振り手振りをつけて

歌うとそれだけで

なんだかスッキリ!

みたいな…

 

あら、不思議!!!キラキラ

 

ということで、

ぜひ一度お試しください泣き笑い

(アナ雪のLet it goあたりもおススメ!)

 

ようやく本題…笑

 

幼少期から

「嫌な宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ~!」

に共感する私って…

 

今も昔と全然変わってない!

 

人間は思ってるより

小さい時から

ベースが出来てて

個性は持って生まれたものベル

 

そう、ギフトですプレゼント

 

だから、

 

自分を知って

前に進みたいニコニコ

 

と言う人は…

 

幼少期の自分にも

焦点あてて掘り返すことキメてる

もおススメ!

 

何にも抑圧される前の自分との対面…

 

ただ、ここで問題が1つ!

思い出せない笑い泣き人は

インターネットで検索サーチ

 

音楽や流行したモノ

その当時通っていた学校等

を調べたりすると

 

トリガーになって

ぐっと記憶が呼び起されることも

しばしばにっこり飛び出すハート

 

 

ということで、

今日も良き1日をお過ごしください!