それは、やっぱり

自分に焦点を当てること

 

そもそも私自身も内省するのが

始めから得意だった訳ではなく

ライフキャリアレインボーの

図を見たとき虹虹

 

雷に打たれたかの如く

自分を俯瞰し

心が軽くなったんですよね

 

その感覚を

今そのしんどい渦中にいる人たち

1人でも多くの人に届けたいなと

思い今に至るんです

 

そのために、

必要な発信は

とことんやっていこうと思うおねがい

 

自分の軸になるものが

決まっていると

そのためにプロセスがあるので

色んなこと楽しめるんですよねラブラブキューン

 

 

必要な人に

必要な情報を届けたい。

 

 

手を広げすぎると

やばいのは分かってるけど

一旦全部挑戦してみて

自分に合うのを選びたいタイプw

 

動画、音声配信、ブログ、

フェイスブック、インスタグラム

 

今や無数にある媒体泣き笑い泣き笑い

 

核とする部分は変えず

切り口や見せる面を

変えていければ

すごく面白くなりそうキラキラキラキラ

 

今は、自分で

色々調べていて

フェイスブックとブログ…

そして、Instagramもボチボチと。笑

 

年末にこのブログを読み返して

あ~1年でこんなに成長できたのか

私…!ってなれるといいなニコニコ虹

 

 

皆さんは

今年挑戦したいことは

なんですか?

 

 

では、良き1日を~虹虹