どうも、さとまりです!!

 

今日は、

私がしている

奇行のご紹介指差し

 

引越してきてからなんですけど

飛行機

捕まえてるんですよね飛行機キラキラ

 

 

 

 

公園とか道を

歩いている時とか

 

え?!あんぐり

 

っていう…

始まりは子供たちと

公園で遊んでいる時

 

飛行機が

飛んでいるのを見ると

 

子供が欠かさず

キラキラした目でキラキラ

「あ、飛行機だ!」

って教えてくれてニコニコ

 

本当だ~!

と、捕まえるポーズ

してみたんですよね泣き笑い

 

娘に

「なんで、

飛行機捕まえたの?」

って聞かれて飛行機

 

とっさに、

「飛行機捕まえると

願い事が叶うんだよ」

となぜか言っていて泣き笑い泣き笑い

 

確かにとっさにでた

言葉だったけど…

 

娘と一緒に

飛行機捕まえる

ポーズして

願い事を唱えるベル

 

それをやってると

自分軸にピントが合う時間を

一日の育児をしている合間に

定期的に作れるようになってニコニコ

 

 

これ、いいな!キラキラ

(名付けてエアプレーンキャッチwそのままw)

 

 

ということで、

継続してます!

 

 

日々の喧騒の中で

奥の方に追いやりがちな

自分の願望や思いを

ぐっと引っ張りだせる虹指差し

 

そうすることで、

忙しい中で

埋もれがちな願望にも

アプローチできるようにキラキラ

なるんだな~って!

 

潜在意識を

表層に持ってくる

みたいなイメージ!!!

 

これって

自分でやりながら

かなり深いな~って

思わず感心ニヤリ

 

 

あと

これなら

日常のどんなシーンでも使えて

朝の洗顔時に必ず唱える

とかでもいいし…

 

ルーティーンの中に

組み込むと

かなり良さそう

 

ただ、

若干怪しまれるかもw

というリスクw

(エアプレーンキャッチの場合w)

 

近所の公園で

飛行機捕まえるポーズ飛行機

している人がいたら

それは私です…泣き笑い泣き笑い

 

 

では、今日も良き1日を~おねがい