今から

めちゃくちゃ当たり前なこと

書きます!!!

(何の宣言w指差し

 

今週、ふと気づいたけど

暖房で部屋を温めすぎると

動けなくなる…泣き笑い泣き笑い

 

あれ、なんで?笑

 

といっても、

設定温度20度くらい

って、高いの?雪

 

1時間半くらい経つと

部屋の温度22℃くらいにベル

 

動く気力を

吸い取られていく~笑

 

真顔真顔

 

だから、暖房消して

一旦換気して

少し寒くすると

 

心と体がシャキッとして

タスクがスイスイ

はかどるな~ってニコニコ

 

 

人間の

カラダって

ほんまに不思議

 

温度とか

音や

においも含めて

五感・脳・心を使って

カラダが動く歩く

 

やる気になったり

ならなかったり知らんぷり

 

 

まだまだ

解明されていないことも多い


 

だから、人間っておもしろい!ニコニコニコニコ

 

新春企画 満席ベル

になりましたので

応募を締め切ります!

 

ありがとうございます虹

 

 

今日も良き1日を~クラッカー