最終回終わった~

(1週間前くらいにねw)

 

録画して見ようと

思っていたけど

2時間続けて見るって

 

子供が小さいと…

結構至難の業じゃない?笑

 

そんなことはさておき

本題虹

 

いや~よかった!

 

最後まで

どうやったら出来るか

を考え行動し続ける

諦めない姿指差し

 

人と人との絆飛び出すハート

 

命より大切

なコトはない歩く

 

私たちは

地球に住ませて

もらっているということ流れ星

 

っていうメッセージングが

ぐさぐさぐさ~って

刺さりまくって

号泣w泣き笑い

 

(去年の大雪の時雪環境の変化は確実に起こっているなと実感。)

 

今回のコロナで約2年

制約付きの日常を送るように

なって思い知った真顔

 

目の前に

あるものに

感謝して生きること虹

 

人生時間は有限

その中で

何をして生きるかは

自分次第であることニコニコ

 

資本主義社会を

生きるって

絶妙なバランス感覚が

必要だと思う。

 

好きなコトを仕事に!

ってよく言うけど

そんな簡単なことじゃない

 

かもしれない…

 

ただ、

これを読んでいる“今”から

好きなことで生きる時間を

増やす為に

 

愚直に行動するか、

しないかは

自分で選択して

行動できるということ

 

「もっと上手な人がいる」

「私なんて…」

「時間がない…」

「お金が…」

 

出来ない理由なんて

あげれば

いくらでもあるガーン

 

それは、

余裕と覚悟がない時に

出てくるもの真顔

 

 

余裕は

手放せば出来るニコニコ

 

人は沢山のモノやコトを

整理せず抱えたままだと

意識がそのことに囚われて

前に進めないニヤリ

 

覚悟は

選択と行動をしていくと

そのうちついてくる

はず…笑泣き笑い

 

前に進むベース構築には

自分自身を知ること

が大事・・・びっくりマーク

 

自分を知って

大事にして

前に進む指差し

 

最初は継続できなくてもいい。

とりあえず、やってみる。

そして、色んな点(ドット)を作る

 

そうやっているうちに

いつかその点が繋がって

線になるロケット

 

スティーブジョブスが

スタンフォード大学の

卒業生に送るスピーチとして

有名なあのフレーズ

(Connecting the dots)

 

好きだな~飛び出すハート

人生の経験が

繋がって線になる

 

 

そんな人生にしていきたいですね~虹虹

 

では、

今日も良き一日を~くまクッキーうさぎクッキー