ロックなお盆ネイルと秋ネイル♪ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんばんはlinoです(*・∀・*)ノ



今日はえらい化粧のノリがいいわーキラキラ(・∀・)キラキラ

どうした私!ウフハート

なんて思ってたら、ただ単に手鏡がめっちゃ

汚れてるだけでした。

( ・ㅂ・ )へ?



クソッ( ゜д゜)、;'.・






はい、気をとりなおして真顔


先ずは

お盆休みの

お盆だけどこれでいいの?お母さん?なネイルw


ちょっといつもとは雰囲気の違うネイルに

してみましたきらきら!!

いつもの写ネイル様々と、ホイルペッな

簡単ネイルですがっ


ホケボケーw

自分の爪にアート以外に黒って初めて使ったかもおんぷ♪

お気に入りのバック(娘のだけどw)にも

合っていい感じーハート


もちろん、ベースにはピールオフを仕込んでますおんぷ♪

↓コレね!ネイルは前のだけどニヤニヤ


はい、次ー

あーあー

盆休み終わっちゃったよ~(๑•̆૩•̆)

またオフィスネイルにしなくちゃなー(๑•̆૩•̆)ブツブツ

なんて思いながらやった今現在のネイル



(・∀・)え?

これオフィス?


な、べっ甲ネイルーハート

一足早く?秋ネイルにしちゃいました!

去年たしか一度もべっ甲しなかったから

今年は絶対にやりたかったのよねーおんぷ♪


珍しくパーツなんて作って乗せてみたりなんかしてキラキラ



親指ー





そして、久しぶりにフットにもジェルを

のせましたデレデレ

ここんとこずーっとポリッシュだったのー




使ったコ達


ベラフォーマ81がめっちゃ素敵カラーで驚き!

うっすーく3度塗りしてます。

塗る回数によって表情が変わる感じ?

実物は親指の写真に近いかな。


あと、パーツに使ってるサザレパールは

アークネイルさんので、色もキレイだし安いし

色んな形があってお気に入りハート

前回のパールは双子ちゃんみたいな形だったし

今回のはしずく形で虹色が綺麗にでてるのキラキラ

これはリピ決定ー!



フットに使ったのはプリのシナモンロールおんぷ♪

これ、テラコッタみたいな感じで

夏でも秋でもイケるカラーね!

夏にもっとバンバン使えば良かったー

そんなにオレンジオレンジしてないから

オレンジはちょっと苦手ー

って方も使いやすいかもよ?ウインク


はーい、こんな感じでーす←



お盆休みバタバタし過ぎてなかなか疲れが

取れない今日この頃ですが

夜は早く寝て、朝はゆっくり起きて、昼寝して…

って、寝てばっかだなオイwww

疲れをしっかり取りたいと思いまーすニヤニヤ




ではでは股ねーん(゜∀゜)ばいばいきらきら!!