使ってみました♪と…? | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



お久しぶりーふlinoです(*・∀・*)ノ



毎日くそ暑い日が続いておりますが
皆様体調など崩されておりませんか?

私はというと、一週間ほどまとまった休みが
とれたもので、家にこもってエアコン浴びまくり
まんまと風邪をひきましたw


そんな風邪気味linoさんのどこへも行かないのに
派手派手ネイル~(・∀・)人(・∀・)イェーイ






私もちゃっかり購入してましたおんぷ♪

噂のピールオフジェル!


このネイルにする前にも一度お試しで塗ってたんですが

剥がした時の感動ったら!(*゚∀゚*)ウソーン



剥がしたヤツ↓

アクリルで補修してある場所だけ
なかなか剥がれなかったので
そこだけ削りおとしたんですが、他は
自爪を持っていかれる事もなく
ほぼキレイにペロリーヌしてくれましたきらきら!!
ねっち~と剥がれる感じキラキラ
このネイルをのせてから10日程経ちますが
まだまだガッチリついてますよー無傷でおんぷ♪

これ、いーわー(・∀・)

ちなみに、一度塗りと二度塗りしてみましたが
二度塗りの方がキレイに剥がせたような?

あの苦痛でたまらなかったオフから解放される!?
私、これなしでは生きていけない体になりそうですハート
(*´艸`*)





でもね、ピールオフ使うと
『すぐ取るからいっかー(・∀・)』と
丁寧にやらなくなる?w
雑ネイルに拍車がかかる?w
気がしまーすニヤニヤ

でも、これはリピ決定でーすヽ(・∀・)ノ




で、話しは変わりまして
インスタの方ではすでに報告したのですが

編みのもを…







カップケーキブランケットー!ヽ(・∀・)ノ


くそ暑いのになぜこんなものを編んでいるのかと
いいますと…

あたくし、年明けにばぁーばになるようですデレデレ

とうとう ばぁーばですw

やぁ~だぁ~ニヤニヤ

まだ40代なんすけどーwww

でも、とっても楽しみでーすハートハートハート

さすがに暑すぎてブランケットは中断してますが
ちょっと涼しくなったら再開しよーっとおんぷ♪

女の子かどうかも分からないのに
めっちゃピンクのブランケットw

娘に呆れられそうだな

でも気にしなーいヽ(・∀・)ノ




そんな感じー!



ではでは、お股ー(゜∀゜)ばいばい