٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。


こんばんはlinoでーす(*・∀・*)ノ



Ryo.coさんと、まぁちゃんがエキスポに
行くってんで、図々しくもお使いをお願い
しちゃいましたーデレデレ


欲しいのはたぁーーーくさんあるんだけど
使ってない物が多すぎる事とか、最近
ストレス?かなんなのか買い物しまくりで
(ネイル用品以外ですよー)
ちょっとお財布が淋しいチーン
なので、ほんの少しだけーw


で、届きましたぁ音符

Ryo.coさんからーにゃんこ。
購入したのは
アイニティのクリア3点セット
リーフジェル2個
マグレブ
キャンジェル
チビコンテナ

これしか買ってないのに
一緒に入れてくれたお土産が豪華すぎる滝汗

愛用しているミトスのファイルやシールに
ストーン!
べティのトートバッグまでデレデレ
あと、アイニティでガチャをやって
もらってきたというジェル!
それはryo.coさんが使って!
って言ったのに、せっかくだから
って入れてくれたの~ハート

そして、まぁちゃんからも!にゃんこ。
ちょっとまってー滝汗

まぁちゃんから購入品が届く予定はないはず!?
なのに、全部お土産ですってー笑い泣き
めっちゃいっぱい入ってるぅー!!!

ハンドクリーム
3Dレジン
ファイル
シール
マスク
防水シート
きなこ豆 これ美味しいねー♪
ハンドメイドピアスキラキラワーイ♪

そして、アゲジェルーー酔っ払い

よく見たらプレストのコルクも入ってるぅー!
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いや~ホントに
ありがたや(。-人-。)ありがたや(。-人-。)ですー。


リスト作りからお買い物
何から何までしてもらっちゃったのに
こんなに頂いちゃって
本当にありがとうございましたーちゅー

もう、ryo.coさんとまぁちゃん方面に
足を向けて寝られませーん!

これからも仲良くお願い致しますぅーハート


そうそう、ちょっと今更なのかしら?
ずっと気になってたマグレブを買ったので
早速遊んでみたんですけどねーおんぷ♪



ヤバい!
何これ楽し過ぎるーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

手持ちのどんなカラーにも乗せられるし
色んなカラーのマグネットジェルを買うより
お得なんじゃないかしら!?
そもそもマグネットジェルって濃い目カラー
が多いから、私にはちょっとなぁ…
だったんですよねー
しかも、これノンワイプ!

気に入ったー!!酔っ払い


次のネイルはマグレブ使うーキラキラキラキラキラキラキラキラ

リーフのジェル、ヴォルカンとトゥートレル
も好みがどんぴしゃだったよぅ!

なんか興奮が止まらなーいwww


こんなんしてたら娘に

『趣味がいっぱいあって幸せだねー笑』

って言われましたw

確かにニヤニヤ

友達にもよく言われるセリフです。

夢中になれるものがあるって幸せな事よねー!

諭吉も沢山飛んでくけどねー!


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




では股ーぴぴぴおんぷ♪