舞茸三昧と風花ちゃんから♡ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんにちはlinoでーす(*・∀・*)ノ



見てーっ!

舞茸!一株!


すんごい大きいんだけど、大きさが伝わらない!?



これでどう!?
on the バリスタw


ネイルを添えて。
ヒラヒラ?が大きくて肉厚ー♪
(あ、カーブパーツ取れましたwしかも両手。
んで、そん時の記事で『カーブ』が全部『カープ』になっておりましたーwww
はっひーはろうぃんと言ったあやちゃんを笑ったバチが当たったんだと思いますw)


あ、これー?

買ってきたのーデレデレ
なんてー所だったか忘れたけど←
一株で1000円でしたー!
因みに重さは
850グラムくらいです。



んで
天ぷらーヽ(・∀・)ノ

キノコたっぷり豚汁ーヽ(・∀・)ノ

舞茸ご飯ーヽ(・∀・)ノ
(あ、これ今日の私のお弁当w)

これだけ使ってもまだ半分以上あるーw
舞茸好きな私は幸せいっぱいハートハートハート





そろそろ舞茸ネタは終わりにして
本題はこちらね音符

風花ちゃんから突然のお届け物がありましたーヽ(・∀・)ノワーイ♪




安定の可愛らしさ~デレデレハート
もう、見ただけでワクワクするわねー音符




キター!風花ちゃんのハンドメイド達ー!酔っ払い
どれもクオリティの高い丁寧な作りよーハート



あ、ここ実はベットの上ですw
目線を奥にやるとー・・・
ココちゃーんにゃんこ。
お昼寝を妨害されて若干迷惑そうですがw

グリーンの丸いタマタマは羊毛フェルト!?
めっちゃキレイな丸!まーんまる!
すごーいポーン

んでね、今回この素敵なハンドメイド品見て
ちょっと驚きー
カラーなんだけど、たまたま私も
こんなカラーでバックを編んでおりまして

カモフラ柄バックおんぷ♪


見てーデレデレ
背景が…w
なんか、コレに合わせて作ってくれた
かのような感じじゃなーい?ハート

そして、柿の種 酔っ払い
カキの浜焼き味ですってー!
初めて見た!



最後に、前回頂いた時にも思ったんだけど
アクセサリー類が入ってるプチプチの袋。
ぜーんぶ周りがキレイにとじてあるの!

これ前回頂いた時に聞こうと思って
写真撮ったのに聞くの忘れてたヤツw
つーか、足!!閉じなはれw

ねぇ、風花ちゃんコレどーなってんの??
ねぇ、どーなってんの??←


風花ちゃん沢山の素敵なハンドメイド品
本当にありがとう~ちゅー

大切に使わせて頂きまぁーすハートハートハート

これからもよろしくね~んムリヤリ( *`3)ω<*)チュ!!




では股ーぴぴぴおんぷ♪