お買い物♪ | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。


こんばんは linoです(*・∀・*)ノ


久しぶりに沢山(?)お買い物しました♪




メインはずっと悩んでた筆。

tati先生の筆買っちゃったー!

柔らかくてグラデーションしやすいみたいなので…ちゅー   ゆきさん、買っちゃったよーっ(・∀・)/

といってもグラデーションなんて私には絶対に出来ない自信があるけどっ←

フラットにするか、オーバルにするか悩んだけど、ずっと欲しいなーって思ってたオーバルにしました。
これで、異常に小さい私の小指も綺麗に塗れる~♪
tati筆にキャップ?ついてるけど、同じキャップがもうひとつ入ってきたよ…

これって、何?何で?(笑)

そーゆーもんなの?

サービス?(笑)



あと、アート用の筆ウインク
アートなんてしないくせにw


筆先が長いやつは持ってるけど、やっぱりそれだけでは用が足りないと思うこともあるので、短めのものをキラキラ


あと、一目惚れしたアメイリーのノルディック柄のシールトナカイかわえぇ♪

あとは、色んな太さのラインテープとシャネルロゴが作れるシールに、0.8㎜スタッズと長方形のスタッズきら

もうひとつ、お初のジェル《GELle》
あんまり使ってる方を見かけたことがないので、ちょっと考えたけど安いし試しにね。

もったりしてて、3度塗りでやっと発色する感じでした。

次買うことは…ないかなーw

このジェルとノルディック柄のシールを作ってネイル新しくしましたきら

明日あたりアップできるかなデレデレ