お買い物 | linoのセルフジェルネイルと日常と

linoのセルフジェルネイルと日常と

ブログの説明を入力します。



こんばんは linoです(*・∀・*)ノ


私もネイルサプライさんで50円スワロ買ってました♪

でも、終了10分前に『はっ!!』と思い出して慌てて買い物したので、何を買ったのか覚えてない始末(笑)



んで、届いたのを見たら…


あれー?
これだけー?

みたいな(笑)

なんかもっと買った気になってたんだけどなーニヤニヤ

でも、今回は本当に使うやつ、使用頻度の高いものだけにしました。
サイズもss5~ss9のみ。


にしてもねぇ…


やっぱもっと買えば良かったー
。・゜゜(ノД`)


最近、お買い物をグッと我慢しているので…
なんだかヤバイです。
ストレスも溜まってるし
どえらい買い物とかしてしまいそうなそんな予感…滝汗


怖いよー(((( ;°Д°))))


自分が怖いよー(((( ;°Д°))))






ムフッちゅー

リベンジしたぞールンルン



今日は食べるぞーーーっΨ( ̄∇ ̄)Ψ