White LINO -6ページ目
ねーちゃんイイ、顔してるね。
2011?03?05?雷電
バーカンもなかなか楽しいんだぜ。
そんなに不安なら
首輪でもつけて結んで
おいたらどうかしら
………
逃げてしまうのは
あなたの飼い方に
問題があるのねきっと
逃げ出したい程窮屈で
息苦しかったの多分そう
バカだから
足跡残してとび出して
拾った私がバカみたい
鋭い瞳が気に入ってた
でも
もういらない
おバカなお犬さん
またハズレ
そんなに不安なら
首輪でもつけて結んで
おいたらどうかしら
/もういらない
おいしいものは誰にもあげない
楽しい話はあなたと私で
みんなには内緒のトコで
教えない
教えない
ひとりじめ
ひとりじめ
/おしゃべりもったいない
雪の夜
ブーツの先が少し
しめりはじめた
ぱちぱちって
傘に当たる雪の先を見上げたら
まるで私めがけて降りて
きているようだった
黒色のマフラーが
白く染まった
もう指先は凍りそうなほど
冷たくなっている
家に着いたよ。
/明日つもりゃええな
そういえば…
昨日久しぶりの雨。
嫌いじゃない☆彡
ぽつぽつ
しとしと
ざぁざぁ
ばちばち
んだぁー

