ゆとり教育のやつらは…
ゆとり世代はほんま…
の後にくるのはほとんど
否定的な文章な気がするよよよー
はい
そりゃもうゆとりど真ん中でつよ。
そのゆとり政策かなんかをとったのは、そうゆうことを口にしたがるおじさまたち世代じゃないんかーい。
ゆとりゆとり
うるさいなーもう(@ ̄ρ ̄@)
勤務態度とか素行の悪いやつらはどこにでもおるし、その人自身の問題だと思いまーす。
勘違いしないでくだしゃい。
叱る時は普通に叱ってくだしゃい。
ゆとり発言頭がハテナでつ。
はい
そりゃもうゆとりど真ん中でつ。
\(^o^)/