2011/02/08一思いにすべてをのみこんでくれたらいいのに一思いにすべてをながしこんでほしいのに理性だとかなんだとかなくなってしまえばいいのにほんとはここからだしてほしいだけなのにひとつ、ふたつ想いは増えていくこんなにこんなにこんなにも…/わがままなあの子
2011/02/07私のタイミングの悪さは今に始まったことではないのだけれど…!こうも毎度BADだと、いちいち凹むのもめんどうだ、と思いながらもやっぱりへコーム...我輩の辞書にgood timingという文字はない爆とさえ思った一日でんた。ずぅーれた間ーの悪さもぉー