無料プレゼント!5月23日の特別な満月にアファメーション診断を手に入れませんか?

 

 

こんにちは
カウンセラーけいこです。



5月23日は満月です。


それが

ただの満月ではないんです。



お釈迦様がお生まれになったのも

悟りを開かれたのも

そして入滅された(お亡くなりになった)のも

5月の満月の日であったと

経典には記されています。



5月の満月の日は

天界への扉が開かれる特別な日
だそうです。





このメルマガを読んでくださっているあなたは

悟りより

今ココの幸せや愛を感じたいと

思われていますよね、きっと。


私もそうです(^-^)



まだまだいっぱい愛し愛されたいし

やってみたいことも

たくさんこの世にあります。



たとえばカヌーは やったけど

サップはまだなのでやってみたいです。


あと

フラをやっているから

ずっとロングヘアなので

いつかは

肩ぐらいに切って、カラーもしてみたいです。

もっともっと

いろいろ欲があるので

悟りは

来、来、来世以降でしょうね、きっと笑



それでも

天界の扉が開くって

ちょっとワクワクしませんか?



やはり

特別な満月の日だと思うので

あなたに

喜んでもらえることはないかと

【無料のご案内】を考えました。



いろいろ悩んだ末

天界が開かれている間に

「アファメーションをしよう!」

と思いつきました。





あなたもアファメーションって

聞いたことありますよね。



一応

アファメーションについて

思い違いが無いように

ここで説明しておきましょうね。



アファメーションとは



 ↓



自分自身への確認や肯定を意味します。



自分の願いや叶えたい状況を

肯定的な言葉で表現する
のが

アファメーションです。



繰り返し唱えることで

それが自分にとってふさわしいことである、と

自然に感じるようになるのです。



そして



スピリチュアルな視点から見ると

叶えたい状態と

同じエネルギー状態になるので



叶えたいものや人が引き寄せられて来る

とされています。


特にこの5月の満月のパワーは強力なので

そのエネルギーを味方につけての

アファメーションは

きっと効果も

超アップする予感しかありません。



むしろ

しないと勿体ないくらいです。



私も23日は天界に向けて

アファメーションしようと思っています。



あなたもぜひ 

あなただけのアファメーションを

唱えてください。

まずは

あなたの叶えたいコトを

アファメーションにしてください。

それを無料で添削します。




以前アファメーション講座をした時にも

クライアントさん達が

いろいろな思いをシェアしてくれて

とっても楽しかったです。



前向きな言葉は

聞いているだけで

気持ちが豊かになりました。



もしかしたら


「アファメーションて言われてもなあ。

すぐには浮かばないわ」



という方も多いかもしれません。



何を唱えたらいいのか

わからない方のために

アファメーションの作り方のポイントを 

お伝えしますね。


  ↓


① 肯定的な表現をします

② 現在形で言います


このふたつでOKです。


たとえば、ですが


アファメーションは

神様へのお願い事ではないのです。


なので神社でやるような

「どうか○○になりますように」

では、ありません。


例を挙げると…。


【 例1 】収入を上げたい人向け

× 収入が1000万円になりますように

○ 私の収入は1000万円です。


【 例2 】復縁したい人向け

×  彼がA子と別れて私と結婚しますように

○ 私は幸せな結婚をしています


特に例2は、ついやってしまいがちです。

人の不幸を望むことは

エネルギー的にはよくないので

気を付けてくださいね。




もっと厳密に言う

私たちの口から出る言葉は

ぜんぶ アファメーションとも言えるんです。


良いことだけを

気持ちが上がることだけを

言いたいですよね。


私のカウンセリングや講座を

受けてくださった方々は

そもそも

マイナスな考えや想いが

なくなってくるので



言葉のエネルギーも

どんどん良くなっていきます。


すると会話する相手とも

良い感じで仲良くなれるんですね。

会話さえもアファメーションになりえます。




だから、ぜひ


23日に

あなただけのアファメーションを

天界の扉に向けて唱えましょう。



あなたの創ったアファメーションを無料で

添削いたします。



あなたはしっかり、

アファメーションのポイントを

読んでくださったので

大丈夫だとは思いますが


たとえば私が見て


「言葉がわかりにくいかな」

「なんだか遠慮してるな」

「あれ?これ本心なの?」



みたいな場合もあるのです。



「私は願ってはいけない」

と、無意識に

自分を抑え込んでいる人も

いらっしゃいます。




それでね、普通の添削だけでは

つまらないので


あなたが創ったアファメーションが

あなたに合っているかどうか

エネルギーチェック
もします。



たぶん業界に

私以外にやっている人はいないですw



私の講座を受けてくださった方は

「ああ。あれか~」

と わかるかもしれませんw





心とは裏腹のことを

書いている人もいますが

ご自分では気づいていません。



そんなアファメーションは

そもそも

その人を幸せにはしないのです。



合っていないことを言い続け

願い続けても叶わないですし

何も良いことはありません。



あなたの創ったアファメーションが

あなたのエネルギーに合っている

または

あなたのエネルギーを上げるか、を

診断しますね。




23日の夜までに

添削して返信しますので

先着5名とさせてくださいね。



フォームに

あなたのお名前(ニックネーム可)と

アファメーションを書いて送信してください。



とりあえず、創って見ると

自分のリアルタイムの叶えたいことが

浮かび上がってくるので


今うまく行っている方も

そうでない方も

みんなにおススメです。



私は

23日は21時ごろから

アファーションします。

よかったら ご一緒にスタートしてくださると

嬉しいです(^-^)



ではでは

ぜひ、あなただけのアファメーションを

お寄せくださいませね。

お待ちしています。

   ↓  ↓

https://48auto.biz/keikolove/registp/entryform12.htm




amazonで販売中です虹

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B7RGG6ZF