ありのままの自分になったら、幸せな恋愛があたり前になります

 

恋愛カウンセラー

けいこです。

 

 

恋愛 チャクラ

 

 

夏休み、お盆休みで

自分にゆっくり向き合った方も多いでしょう。

 

 

私のクライアントさんには

 

「自分に向き合う」

 

「あるがまま」

 

「ありのまま」

 

が好きな方が多いです。

 

 

もちろん私もこういうことが大好きで

 

ずっとこういうこと、してきました。

 

 

そして

 

全然パワーが無かった

チャクラを元気にしたり

 

潜在意識の思い込み(ブロック)を外すことで

 

やっと

 

「あるがまま」

 

「ありのまま」

 

でいれるようになりました。

とくに、パートナーに対してです。

 

私はパートバーが出来ても

 

自分を曝け出すことが出来なくて

 

曝け出すことが出来ないというか

 

なんとなく、自分の本音や本心を

言うことに抵抗があったんですね。

 

それは

 

「どんなふうに思われるかな」

 

という不安も、ありましたが

 

いつも

「べつに、どちらでもいい」

 

と思っていたので

 

特に曝け出してまで

 

パートナーに話すことが無かったのです。

 

私には悪気はなかったのですが

 

ある男性は

 

「本心がわからない」

 

「もっと甘えて」

 

とか言われて、関係がダメになったこともありました。

 

 

そういうことが続いたので

さすがに

 

「私、このままではダメだ」

 

と思い

 

 

自分に向き合う、ということを

 

やってみたのです。

 

 

チャクラや潜在意識も使ったところ

 

あるがまま

 

ありのまま

 

の自分が見えて来ました。

 

癒し、とか、繋がり、が人生のベースなんだな

 

 

と、わかりました。

 

パートナーを癒したり

 

パートナーに癒されたり

 

パートナーとの繋がりを大切にするような

 

言葉や行動を

 

少しだけ意識しました。

 

それまで出来なかったのは

やっぱり

少し照れ臭かったのかも知れないです。

 

ありのままに自分を知って

 

やっとその自分を出してあげないと

 

かわいそうだ、と思うようになったのです。

 

 

ありのままの自分を表現できるようになったら

 

何となく自信が持てるようになりました。

 

 

やっと

パートナーといても

ひとりでも

 

ありのままの自分になれました。

 

 

 

自信が持てるようになると

 

自分の表現力も上がり

 

魅力もアップします。

 

より

 

愛される自分になっていきます。

 

 

ほんとうの

 

ありのままの自分を見つけるために

 

恋愛とチャクラや潜在意識について

 

無料のメール講座で発信しています。

お役立てくださると嬉しいです。

 

 

無料で登録はコチラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

【幸せチャクラのメルマガ】

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

宝石赤amazonで販売中宝石赤

 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8HXRQRM