あなたの引き寄せ方法、まちがっていませんか?

 

恋愛カウンセラー

けいこです。

 

恋愛 チャクラ

あなたは

 

一生懸命思い続けていたら

引き寄せが起こって

 

願いが叶う

 

とか

 

思考は現実化する

 

 

 

という言葉を聞いたことがあると思います。

 

私も20年くらい前

引き寄せを知って

 

絶対にコレやりたい!と思っていました。

 

 

本を読んだり

引き寄せ系のセミナーに参加したりしました。

 

 

引き寄せの原理もわかったし

実行あるのみ!!

 

と、意気込みました。

 

 

習ったことをまじめにコツコツやりました。

            

 

けれど

 

仕事は、やりたくないものや

 

やりたくない人ばかりが来ました。

 

 

そして

 

パートナーを探していたのですが

 

知り合う人は

 

テイカーばかりでした。

 

 

 

テイカーというのは

 

「奪う人」「奪おうとする人」のことです。

 

最初は良さそうな人だと思ったのに

 

ちょっとしたことで

 

いちいち絡んできては

 

私の愛情やエネルギーを奪っていこうとするような人がいました。

 

私のビジネスでの収入を当てにするような人(ヒモ志望?)も

 

中にはいました。

 

 

一緒に幸せになるパートナーが欲しいだけなのに

 

なんでこんな出会いばっかり、と泣きたくなりました。

 

けれど、こういうことが続くと

 

私は、思っているような男性に全然出会えないのは

 

引き寄せの問題じゃないと

 

悟りました。遅かったのですが。

 

 

やっぱり自分がダメなんだろうな、と根本的なところに

 

立ち返り

 

自分のエネルギーを上げる為にチャクラを整えたり

 

潜在意識のブロックを外したり

 

いろいろなことをやりました。

 

 

時間はかかりましたが

 

出会う人や物や出来事が

 

少しずつ

良くなっていくような気がしました。

 

 

けれど…。

 

 

気がしただけでした。

 

 

やっぱり

私が思うようなパートナー候補には出会えていませんでした。

 

 

 

もうすっかり、今、自分がいる世界がイヤになりました。

 

 

それで

 

 

私から見て

 

いろいろなことが上手く行っていて

 

願いが叶いまくっている人達がいます。

 

 

 

私もその世界に行こうと決めたのです。

 

 

 

決めたことで

 

私のスイッチは入れ替わりました。

 

否定の世界から肯定の世界に行けたのです。

 

 

 

否定の世界は

 

NO

いや

ない

嫌い

できない

自分はダメ

 

 

という世界です。

 

この世界にどっぷりいながら

 

引き寄せをしたら

 

やっぱりこの世界の中のものが

 

やって来るのです。

 

 

一見良さそうに見える人、物、できごとも

 

一皮むけば

 

否定の世界の産物なのです。

 

 

だから

 

引き寄せは叶っているんですが

 

幸せにはなれないというパラレルワールドだったんです。

 

 

 

私は一見引き寄せているような

 

このパラレルワールドに結構長いこといました。

 

 

 

叶っているのに

幸せじゃない、上手く行かないのは

 

まだまだ私が否定の世界にいたからでした。

 

 

私は、もうホトホトこの否定世界がイヤだったので

肯定世界にジャンプすることにしました。

 

YES

うれしい

ある

好き

出来る

自分はOK

 

 

の世界です。

 

 

この世界に来て

 

肯定世界の引き寄せが出来るようになりました。

 

 

肯定世界が当たり前なので

もう引き寄せようとか思わなくなりました。

 

 

 

今は

否定の世界から

肯定の世界に本気で移りたい人の

お手伝いをしています。

 

 

驚きなのですが

 

みんなが肯定世界に行きたいのではないことも

 

私は知りました。

 

 

否定の世界で生きて来た人は

 

そこから

 

無意識で出たがらないのです。

 

 

 

そして

自分は肯定世界にいる、と錯覚している人も多いのです。

 

 

あなたが

 

本当に幸せなパートナーシップや仕事、人間関係を

 

手に入れたいなら

 

肯定世界への移住をおススメします。

 

 

けれど

 

今、自分がどちらの世界にいるのか

 

自分ではわかりません。

 

 

 

わからないので

 

移動もできないのです。

 

 

 

私の無料のメール講座で

恋愛やチャクラの波動、潜在意識について

お伝えしています。

 

ぜひお役立てください。

 

無料で登録はコチラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

【しあわせ美人のチャクラのメルマガ】

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14