恋愛ってもっとラクにできます

恋愛カウンセラー
けいこです。

 

恋愛 チャクラ

 

 

恋愛が苦しい
恋愛が辛い
恋愛していると疲れる

 



というような女性がいます。


恋愛って初めは楽しいし
お別れする最後の方は
悲しいものです。

でも
ずっと苦しい、辛い、疲れる恋愛をしている人も
多いのですね。



じゃあ一体何のために恋愛してるの?

と聞きたいのですが


「ひとりがイヤだからです」

「やっぱり恋愛して結婚したいからです」

「いつかは幸せになりたいからです」

 



のような答えが返ってきます。




あなたは
いかがですか?


あなたが

 


恋愛の目的を

恋愛以外に持っている時

その恋愛は

苦しくなります。
辛くなります。
疲れます。


恋愛は

恋愛でしかありません。

 




ふたりが愛し合うこと


です。


そこに
いろいろな目的をつけてしまうと

恋愛と目的とのズレが起こります。



なので
とりあえず

恋愛目的の恋愛をしてみましょう。

ヘンな言い方ですがww


恋愛の目的が
何となく達成されているな

と感じたら

次に進みます。



「私、ひとりがイヤなんだよね」

「やっぱり結婚したいな」

「恋愛して幸せになりたい」



というあなたの目的を
相手に伝えてみてください。




充分に恋愛の目的が達成されていたら
必ず
次に進めます。


男性は女性ほど
一度にたくさんのことができません。


思いっきり恋愛しながら
同時に
結婚や彼女の幸せについて考えられるような

器用な男性は
たぶん、
早いうちに結婚しているか
決まったパートナーがいます。


今、私たちが出会う男性は
たぶん
ひとつずつしか

進めない男性です。

ですから

まずは
恋愛の目的を恋愛にしてみてください。




恋愛の目的が恋愛じゃないから

苦しい、辛い、疲れる

もう恋愛はイヤ!!


となってしまいます。

 



恋愛がうまく行かない人ほど

恋愛じゃないことやってるので
少し見直してくださいね。


ちなみに
思いっきり恋愛するには
おへその下の第2チャクラのパワーが必要です。


いつも
頭で考えて恋愛してる人は
おでこの第6チャクラや頭のてっぺんの第7チャクラの使い過ぎなので
意識的に緩めてみてくださいね。

 

 

私の無料のメール講座で

恋愛とチャクラ、潜在意識などについて

書いていますので

 

 

ぜひ、お役立てくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14