もらおう、奪おうとするクレクレさんの正体

 


恋愛カウンセラー
けいこです。

恋愛 チャクラ

先日クライアントさんから
質問がありました。


クライアントさんには
会社に大嫌いな女性がいます。


クライアントさんからのラインです。

↓  ↓  ↓

会社の○○さんのことは
嫌いというより
人としておかしいので

もう、妖怪だと思っています。

「妖怪クレクレ」です。


そう思ったら

ふと

私も昔、

「私がこんなに頑張っているんだから

私のこと、もっと見てよ!

もっと褒めてよ!」


と他人にクレクレしていたことを
思い出しました。


私は大好きな人には
たくさん上げたいと思いますが

妖怪にあげるエネルギーは無いです。

貰おう、奪おうとしている人には
どう対応したらよいですか?」



・・・・・・・・・・


ここまで読んで

あなたも
身近なクレクレさんを思い出したり

自分が
クレクレさんかも、と

ドキッとしたかも知れません。


クレクレさん、と言えばかわいいのですが

別名

テイカー、
エネルギーバンパイヤと言います。

このクライアントさんが言うように
妖怪かもしれません。


恐いですね。


もらう、奪う、では足りなくて
吸い取っていく人達です。



このタイプの人たちは

いつも満たされていません。


でも
それに気が付いていません。


「私はもらえるはずよ、
だって苦労しているんだもの」


と思っています。


無意識で…。





そういう人は


よく動いて

意欲的です。

向上心もあります。


とてもパワフルに見えます。


けれど


自分が満たされていない


ということを大前提で生きているので


いくら
もらっても奪っても


満たされません。

満足しません。

幸せを感じません。



クレクレさん達は

とてもパワー(負のパワー)があるので


パワーが弱い人や

チャクラの波動が低い人は

狙われます。


クレクレさん達を
キッパリ断る勇気がないと


吸い取られてしまうので
気を付けてください。



いつも
いじめに合ったり

いつも騙されたりする人は


クレクレさんの、標的かも知れないので
気を付けてください。


クレクレさんを寄せ付けないためには


自分の生命力や
パワーを上げることが大切です。


潜在意識を整えたり
チャクラの波動を強くすると


他からの影響を受けなくなります。

 

 

私の無料のメール講座で

恋愛とチャクラ、潜在意識などについて発信していますので

ぜひお役立てください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

ご登録はコチラ

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14




宝石赤amazonで販売中です宝石赤

 

 

  

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8HXRQRM