自分を大切にすると、恋愛がうまくいきます

 

恋愛カウンセラー

けいこです。

 

恋愛 チャクラ

 

 

 

パートナーと、うまくいかないと

 

「私のどこが悪いのだろう」

 

と考える人がいます。

 

 

 

反省することは大切ですが

反省ばかりしていると

 

結局

自分を責めてしまうことになります。

 

 

彼と上手くいかなくて

悲しくて辛いのは自分なのに

 

 

その自分を

責めてしまうと

 

 

かわいそうだと思いませんか?

 

恋愛 チャクラ

 

つらいことを聞いてくれる友人や家族が

いてくれたらいいのですが

 

 

誰もいない時

 

または

 

誰にも言えない時

 

 

自分を慰めて元気づけてくれるのは

自分だけです。

 

 

自分を大切にする

 

ということが、重要だということは

もう誰でも知っています。

 

 

でも、具体的にどうするか

ご存知ですか?

 

 

自分にご褒美で

買い物をしたり

 

おいしいものを食べることは

 

うわべの気分転換にしかなりません。

 

もとの気持ちはゼロにはなりません。

 

 

 

それよりまず、

やって頂きたいのは

 

 

「自分を責めるのをやめる」

 

 

コレだけです。

 

 

無責任になろうよ、という意味ではなく

 

 

辛い思いをしている自分を

 

もっと辛くさせないことが

 

大事なのです。

 

 

「自分を責めたくなったのね。

 

そうよね、辛かったよね」

 

 

と、本当に声に出して言ってください。

 

 

それだけで

 

胸のあたりが

ラクになったりします。

 

 

自分を慰めて癒してくれる

 

最高の人は

 

 

自分です。

 

 

自分と癒し合えない人は

 

パートナーとも

結局うまくいきません。

 

 

 

そうは言っても

 

自分を大切にするってむずかしいですよね。

 

 

 

私の無料のメルマガで

 

恋愛、自分との向き合い方、潜在意識などについて

書いていますので

ぜひお役立てください。

 

ご登録はコチラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

【幸せチャクラのメルマガ】

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

Amazonで販売中

 

 

   

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCV6LJW1