いいな!と思える男性の見つけ方

 

 

 

恋愛チャクラカウンセラー

けいこです。

 

恋愛 チャクラ

 

 

心から信頼できる彼氏

愛し愛される幸せ

お互いを支え合う関係

尊敬しあうパートナー

 

 

 

こういうことを

私たち女性は

求めています。

 

 

ほんとうに

こんな彼がいたら

最高ですよね。

 

 

でも

 

 

「いい男がいない」

 

「好きになれる人がいない」

 

「婚活パーティーに行っても

興味を持てる人がいない」

 

 

 

という

嘆きをいっぱい聞きます。

 

 

 

でもちょっと待って。

 

 

世の中には

そんな

 

つまらない男性ばかりなのでしょうか?

(言い方が失礼でスミマセン)

 

 

 

実は

そんなことないんですよキラキラ

 

 

 

そんなふうに見えるのは

理由があります。

 

 

 

それは

 

私達女性が、

自分に厳しすぎるからなんです。

 

 

自分に対して

 

 

~しなければいけない

 

~で、なければいけない

 

~に、ならなければいけない

 

~を、手に入れなければいけない

 

 

と、思っているので

 

男性のことも

そんな価値感のメガネで

 

無意識で見てしまっています。

 

 

 

無意識なので

あなたのせいではありません。

 

 

 

でも

 

なんとかしたいですよねショボーン

 

 

 

そのためには

 

あなたを縛っている

 

 

~しなければいけない

 

~で、なければいけない

 

~に、ならなければいけない

 

~を、手に入れなければいけない

 

 

を、気が付いたら

緩めてあげてください。

 

 

きっと

無意識にそんなふうに生きていると思うから・・・。

 

 

 

自分に優しく

優しく、優しくしてあげてください。

 

 

決して責めないで・・・。

 

 

 

そういうことを

自分にしていると

 

 

本当に

 

本当に不思議なんですが

 

 

「ああ。この人いいな」

 

と思える人が見つかるのです。

 

 

 

 

自分に優しくなる、と

 

 

第1チャクラの 自分を認める

 

第2チャクラの 自分を受け容れる

 

第3チャクラの 自分に自信を持つ

 

第4チャクラの 自分を愛する

 

第5チャクラの 自分の本心を言葉にする

 

 

というチャクラのバランスが

自然に整っていきます。

 

 

私の無料のメール講座で

チャクラと恋愛について

お伝えしていますので

 

ぜひ

お役立てくださいね。

 

 

無料でご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8HXRQRM