自分を大切にしても恋愛できないのは、なぜ?

 

 

恋愛チャクラカウンセラー

けいこです。

 

恋愛 チャクラ

今日も

ご相談を頂きました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

こんにちは。

いつも、恋愛について、

なるほど、と思いながら

読ませて頂いています。

 

そんな中で、よく出てくる

「自分を大切にする」ということで質問です。

 

 

私も自分を大切にすることが

良いことだとはわかっているのですが

 

その感覚が良くわかりません。

 

 

丁寧にスキンケアをしたり

お気に入りのものを身につけたり

美味しいものを食べたり

自分にご褒美もやっています。

 

 

景子さんの言うとおりに

自分を大切にしているつもりなのですが

 

 

一向に彼氏ができません。

 

 

自分に

やりたいことは全部やらせてあげているし‥‥。

 

これ以上自分を大事にするって

何をしたらいいのかな?と思います。

 

 

これ以上やると

ただのワガママ人間か

ダメ人間になるような気がします。

 

 

自分を大切にしていたら

彼氏ができる、という言葉は

私にとって

禅問答のようです。

わかりやすく教えて頂けたら嬉しいです。

 

 

まーやさん(仮名・30代)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まーやさん、ご質問ありがとうございます。

 

そうですよね。

今の女性って

 

それなりに自分に手をかけたり

お金をかけたり

 

心地よくなるようなことを

やっている人も多いです。

 

 

 

もう自由いっぱいで

好きなことばっかりやって生きてるよね~!!

 

 

というような女性が

 

恋愛や結婚が叶わないのは

なぜでしょうか?

 

 

 

彼女たちは

 

なぜ

パートナーを引き寄せられないのでしょうか?
 

 

 

 

昔の私もそうだったので

 

 

私自身

本当に謎でした。

 

 

「人間関係もいいし

仕事もまあまあ。

 

休日も楽しめているし

自分を大切にしているし

 

なんで彼氏だけできないの?」

 

 

みたいな感じでした。

 

 

 

 

この理由が

恋愛カウンセリングを何年もやっていて

 

やっとわかりました。

 

 

 

 

普段は

私の有料のカウンセリングや講座でしか

お伝えしていませんが

 

 

いつも読んで下さっている

読者の方には

特別にお伝えしようと思います。

 

 

 

それは

 

 

 

条件付きで

自分のことを大切にしているからなのです。

 

 

 

 

自分のことを大切にしたら

良いことが起こるらしい

 

 

自分を喜ばせたら

波動が上がって恋愛も上手く行くかもしれない

 

 

そういえば

他人よりまず自分のことを満たしたら

幸せになるって書いてあったな

 

 

 

 

みたいなことを

 

 

過去の私は

無意識に考えていました。

 

 

自分を大切にすること、が

 

 

本当の目的ではなかったのです。

 

 

 

私以外のクライアントさんも

よくよく聞いてみると

同じだったんです。

 

 

 

自分を大切にすることに

条件やジャッジがあったとしたら

 

 

 

本当のあなたは

どう感じるでしょうか?

 

 

 

「なんだ、本当に私のことが

大切じゃないのね」

 

 

と思ってしまうのです。

 

 

 

 

だから

表面上大切にして

自分を喜ばせているように見えて

 

 

ほんとうのあなたは

 

 

 

 

ずっと淋しいまま…。

 

 

 

 

これでは

かわいそうですよね。

 

 

 

あなたは

あなたを大切にすることを

一番の目的にしてください。

 

 

 

 

 

今日のまとめです。

 

自分を大切にすると

恋愛やパートナーは引き寄せられやすいのは本当です。

 

 

ただ

それを目論んで

自分を大切にするのは

 

 

条件付きの自分への愛なので

自分自身は

幸せではないのです。

 

 

条件もジャッジもやめて

 

 

自分を

大切にすることを

目的にしてください。

 

 

メールをくださった

まーやさんも

 

意識をちょっとだけ変えたら

きっとできるはずです。

 

 

 

条件もジャッジもなく

自分が大切に出来る女性には

 

 

 

恋愛のチャンスが

おどろくほど

やって来ます。

 

 

 

自分を大切にすることは

意外に難しいです。

 

チャクラに沿ってやっていくと

自分の必要な

 

自分への愛がわかります。

 

私の無料のメール講座でお伝えしていますので

ぜひ参考になさってくださいね。

 

無料でご登録はコチラから

下矢印下矢印下矢印

【しあわせ美人のチャクラのメルマガ】

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

宝石赤amazonで販売中宝石赤

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMVDNZY5