サクッと彼ができちゃう本当の理由知っていますか??

 

 

恋愛 チャクラ

 

恋愛チャクラカウンセラー

けいこです。

 

 

 

 

私は、10年以上前

 

 

愛し愛されるパートナーが欲しい

 

多くは望まない、ただ信頼出来て安心できる

パートナーがいてくれたら…・

 

 

と心の中で

いつもマントラのように唱えていたことがあります。

 

 

ヨガをやっていて

身体や心を整えていたのに

 

 

なぜか

恋愛だけはうまく行きませんでした。

 

 

このまま一生ひとり?

 

 

自分では整えているつもりだけど

整ってないのかな?

 

何が良くないのか

もうわからない!

 

 

このまま

ひとりで食べる食事がずっと続くの?

 

恋愛 チャクラ

 

と、顔には出さないものの

いつも、こんな思いを

鉄の塊のように抱えていました。

 

 

あの時の私に言ってあげたいです。

 

↓  ↓  ↓

 

 

一生懸命パートナーを求めているあなた。

 

 

あなたは誰かとの繋がりを感じたい

誰かに愛されたいと思っていますよね。

 

 

でも

その願いの裏側で

 

自分は愛される価値が無い

 

とも思っていますよね。

 

 

 

何故そう思っているのか・・・・・?

 

 

両親の望むような進学や就職ができなかったから?

 

 

がんばったけれど

ストレスから身体を恐し、会社を辞めたから?

 

 

それとも

自分はキレイでも魅力的でもないと思っているから?

 

 

 

でも

それは・・・・・。

 

全部、嘘なんです。

 

 

あなたが思い込んでいるだけで

本当は「真実」ではないのです。

 

 

あなたが嘘を信じ込んで

 

 

その嘘が

再現されないような運命、

パートナーがいないという運命を選んでいるのです。

 

 

 

合コンで

あなたに好意を見せていた男性がいたでしょう?

 

 

それなのにあなたは

 

私はキレイじゃない

経歴も満足できるものじゃない

 

 

と、嘘に従って

彼を避けるようにしましたね。

 

 

あの時

あなたが嘘を横に押しやって

 

 

今ある真実の方を取ったら

どうなっていたと思う?

 

 

きっと

ふたりはデートする仲になったと思うよ。

 

 

あなたは

 

自分の嘘を信じて

その嘘が本当になるような

 

考え方や行動ばかりしているの。

 

 

あなたが、どんなに

 

「愛し愛される、信頼し合えるパートナー」

 

を望んでも

 

 

 

あなたの

「私にはその価値が無い」

 

 

という嘘がある限り

叶わないの。

 

 

信じていたことは

嘘だったの。

 

思い込みだったの。

 

 

本当の真実は

 

「今のあなた」だけに存在するの。

 

 

だから、こんなふうに思ってみない?

 

 

「私は、愛し愛されるパートナーが欲しいです。

私には、それがふさわしいです」

 

 

 

恋愛 チャクラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

10年以上前の自分に

カウンセリングしてみました。

 

 

当時は

なぜ、パートナーができないのかと

真剣に悩みましたが

 

 

 

自分の嘘の思い込みが

 

自分の見える世界を作っていただけでした。

 

 

私は

チャクラを整えて自分の中心軸を

作りました。

 

 

心と身体の中心軸です。

 

 

真っすぐだと真実の私。

少しでもブレると

嘘の私になって

嘘の世界を作ってしまいます。

 

 

 

苦しくなるので

すぐにブレたとわかります。

 

 

あなたも毎日忙しいし

いろいろなことを考えたり

感じたりすることも多いと思います。

 

 

けれど

自分の軸を感じたり

 

自分の嘘のない世界を

 

思いっきり味わったりすることが

 

 

あなたの

望む真実の恋愛、パートナーシップに

繋がっていきます。

 

 

まず、大切なのは

「今のあなた」です。

 

 

それだけが真実!!

 

 

いつも心から応援していますね。

 

無料のメルマガで

恋愛とチャクラについてお伝えしています。

 

無料で登録できて

解除もカンタンです。

 

 

コチラから登録してお役立てください。

下矢印下矢印下矢印

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

 

 

宝石赤kindle出版しました宝石赤