彼があなたを放さない!ズルい恋愛法とは?

 

 

恋愛 チャクラ

 


恋愛チャクラカウンセラー
けいこです。


毎日のように

「どうすればもっと、彼と上手くいきますか?」

と聞かれます。


いつも読んで下さっている
センスのいいあなたも
同じように、それが知りたいかな、と
思いました。


今日は
「どうやったら彼氏と上手くいくのか?」
についてお話ししたいと思います。


今、彼氏やだんなサマがいる人も、
アプリなどで男性と出会ったばかりの人も、


まだ、特別な相手がいない方も、


絶対に、絶対に、ぜったいに…。
覚えておいて欲しいことがあります。


私が言う「絶対」とは


崖から落ちそうになっている子供の手を
「絶対に離さない!」
ぐらいのレベルの「絶対」です。



では、いきますね。





男性には全肯定で接すること




これだけです。





少しくわしく言うと
彼のことを全て、丸ごと、ぜーんぶ
肯定してあげるということです。



あなたから、
特に何もすることはありません。


一見簡単そうだけど、
これがなかなか難しいのですね。


彼の行動や、あなたへの態度や
髪型、服装まで、
ついダメ出ししていませんか?


実際に言葉にしなくても、心の中で


「ちょっと~。どうなってんのよ!」
「もっと、こうして欲しいのに!」


みたいに思うのもNGです。


いつもお伝えしているように
心の中で思うことにも
波動(エネルギー)があるので



それは、無意識に彼に伝わっています。


あなたは
心の中で彼、彼氏候補を否定していませんか?


そして、つい

「もっと○○してみたら?」

と彼のために
言いたくなったりしませんか?


でも、
それは「絶対に」ダメなのです。


なぜなら、否定からの言葉や思いを
受け続けていると
男性は、どんどん元気が無くなってきます。





男性は女性より、ずっとずっと
周囲の評価を気にして生きています。


男性は
社会性の動物なのです(涙)。





ですから

大げさぐらいに
全肯定してあげてちょうどいいのです。


そうすると


「ああ、この女性は僕のことを、
すごいと思ってくれているんだ。
大切にしなきゃ」


と男性は勝手に、がんばって
あなたを
大切にしてくれるのです。

恋愛 チャクラ


彼のためを思って、
いろいろアドバイスしたつもりが


いきなり去って行ったり

「なんだか、母親みたいでパートナーとは思えなくなってきた」

みたいなことにも、なりかねません。



あなたは、
彼のことを、少し歯がゆかったり
もっとこうしたらいいのに、と
思うこともあるでしょう。


けれど、
そう思ったら伝わります。


だから「絶対」に全肯定です。


今日のまとめです。


彼を心の中で否定したり
彼のためを思ってのアドバイスはNGです。

ただただ、全肯定してあげてください。

居心地がいいので彼は
あなたから離れられなくなります。


そして勝手に大切にしてくれます。




そうは言っても
彼を全肯定できない方は

ご自身のチャクラが整っていないからかも
しれません。

ひとりではむずかしいので

ぜひ、無料のメルマガで

恋愛とチャクラについて知ってください。

 

 

ご登録はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

Amazonで販売中です

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMVDNZY5