男性脳になっている女性の幸せな恋愛法

 

 

こんばんは。

恋愛チャクラカウンセラー

 

けいこです。

 

恋愛 チャクラ

 

今日クライアントさんと

恋愛の話をしました。

 

 

私は恋愛カウンセラーなので

あたり前のことなのですが

 

このクライアントさんは

自分の好きなことをビジネスにしたくて

そちらのご相談がメインになっていました。

 

 

そう言えば、最近

占いやダンス、カラーセラピストなどを

ビジネスにしたい、という

クライアントさんも増えています。

 

 

 

仕事と恋愛ね。

 

 

どっちも女性の幸せには

欠かせないものなので

 

 

どちらか!
 

 

だけではなくて

両方手に入れて欲しいです。

 

 

まちがっても

 

「仕事やビジネスで結果を出してから

恋愛する!」

 

なんて言ってたら

女性の時間がもったいないデス。

 

恋愛 チャクラ

 

もしあなたが

そんなふうに思っていたとしたら

 

 

 

それはかなり男性脳になっているので

 

「ヤバい」

 

と思ってください。

 

 

 

最近の傾向ですが

男性脳の女性が増えています。

 

 

 

男性脳で恋愛しようとすると

上手く行かないことが多いんです。

 

 

たとえば

あなたがパートナーを探していたとして

 

 

あまり興味のない男性と

お茶することになったとします。

 

 

あなたが

 

「ああ時間がもったいない。

こんな時間があれば、別のことができたのに」

 

とか

 

「だから、この人は一体何が言いたいのよ」ショボーン

 

 

みたいにモヤモヤ感じていたとしたら

 

 

 

結果や効率、コスパを求める

「男性脳」

に、なっています。

 

 

 

 

まあ、ありがちなことですが

 

 

恋愛って効率やコスパと

 

「対局」にあります。

 

両立はしないのです。

 

 

 

 

 

そこで

使って欲しいのが

第2チャクラの「女性性」です。

 

 

女性性は

 

 

・委ねる

 

・それまでの過程そのものを楽しむ

 

 

 

という働きです。

 

 

 

女性が

仕事を普通にするようになって

まだ何十年くらいですよね。

 

 

だから

 

まだまだ

 

「男性脳×女性性」

 

を使いこなせないのが事実です。

 

 

私は

 

女性が恋愛も仕事も

手に入れていくには

どちらも大事だと思っています。

 

 

 

その割合、パーセンテージは

あなたが自由に決められますよ。

 

 

恋愛 チャクラ

 

 

私は

シーンによって使い分けている感じです。

 

仕事の時は

男性脳60% 女性性40%

 

 

デートの時は

男性脳5% 女性性95%

 

 

あなたの仕事が

警察官や自衛官などであれば

仕事の時の男性脳は100%に近づくかもしれません。

 

 

自分だけのコントロールができると

あなたらしい人生を

生きるのが楽しくなります。

 

 

男性脳で

がむしゃらに頑張っても

 

絶対、恋愛はできないのに

 

 

 

そこに気づかず

「ああ、私は恋愛に向いていないんだ」

 

では

あきらめるのは早すぎます。

「少し男性脳を使うのをやめよう」

 

自分に設定するだけでOKです。キラキラ

 

 

 

それは

チャクラを使うと

もっと上手くいきますよ。

 

 

クライアントさんと恋愛の話をしていると

私は本当にワクワク幸せです。

今日あらためて感じました。

 

やっぱり恋愛って素敵です。

 

あなたに幸せな恋愛をして欲しい、と

心から思っています。

 

今日もありがとうございました。

 

 

無料のメール講座で

恋愛とチャクラについて発信しています。

せひお役立てくださいね。

 

無料で登録はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

【幸せチャクラのメルマガ】

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 
宝石赤amazonで販売中宝石赤
 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCV6LJW1