幸せな恋愛は努力をやめたらやって来る!

 

恋愛 チャクラ

恋愛チャクラカウンセラー

けいこです。

 

 

恋愛や

人間関係、

 

女性としての幸せ

仕事、経済の面など

 

 

チャクラが扱っている分野は

あなたが

幸せに生きるための

大切な分野です。

 

 

 

けれど

これらの分野、

特にパートナーシップを

 

 

 

「なんとかしよう!」

 

「がんばって、よくしよう!」

 

 

 

と、思えば思うほど

願いを達成しようとすればするほど

 

 


どんどん苦しくなって

今まで以上に

パートナーシップが

うまくいかなくなります。
 

 

強く願うと

「〜しなければいけない」

 

と、囚われてしまいます。

 

 

 

 

感情の力ではなく、理性や意思の力ですね。


理性の力や意思の力でがんばろうとすると

多くの女性は

以下のパターンのどれかに陥ります。

 

下矢印下矢印下矢印


・幸せな結果を出す前に挫折してしまう

 

・結果を出したあとに燃え尽きる。

・頑張ることの中毒になってしまい、
 幸せなはずなのに、心から笑えない。

・パートナーに対して腹を立てたり、

「○○させよう」と思う。


などなど。
 


あなたも、

心あたりはないでしょうか?






理性や意思力も

「この期間だけ」と決めてがんばるのは

よいと思います。

 

 

けれど
使いすぎると

パートナーシップや

人生の質を下げてしまいます。


もし、あなたが

幸せなパートナーシップを手に入れたいのなら

 

「〜しなければいけない!!」

 

という意思の力を
なるべく使わないようにしましょう。

 

 

そのかわり

意思力の反対の


「〜したい!!」爆  笑


という感情の力を大切にしたほうが

 

楽しく

コツコツと行動できるでしょう。

 

パートナーとも

プラスの感情で過ごせるでしょう。

 

 

 

恋愛疲れ

婚活疲れ、などということにも

ならないですね。

 

 

あなたの

 

「こうしたい!」

 

という感情が

一番大切です。

 

 

そうは言っても

その感情を

自分で肯定できない人も多いです。

 

まじめに生きてきた人ほど

その傾向があります。

 

 

自分ではなかなか変えられません。

 

 

あなたもそうなら、

ぜひ私の無料のメール講座で

恋愛とチャクラについて知ってくださいね。

 

ご登録はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

 

            宝石赤kindle出版しました宝石赤

 

 

 

 

 

                ご購入はコチラから

 

                   下矢印下矢印下矢印