「恋愛だけうまくいかないんです」その真相は?

 


今日もありがとうございます。
カウンセラー
けいこです。

恋愛 チャクラ

よく

「私って、恋愛だけ、うまくいかないんです」アセアセ

と言う方がいます。



もし、あなたもそうなら
それは真実でしょうか?



実は
思い込みで

他にも上手くいっていないことがあるのに

気づいていないだけかもしれません。




実際にカウンセリングが始まると

「恋愛だけ、うまくいかない」

と言っていた
女性達の
このようなことがわかってきます。

↓  ↓  ↓


親に認めてほしかったのに
それが叶わず
反発したり無理に自立しようとして
いつも
がんばっていた。

そして
がんばることが良いことだと思っていた。




幼少期の友達との行き違いで
その後、傷つかないように
人によって仮面を変えて付き合っていた。

それが世渡り術だと思っていた。



自分は幸せで満たされている、
感謝も出来ている、と
思い込んでいた。

けれど
結婚式や赤ちゃんの写真入りの
年賀状をもらうと

心から喜べない。



こんなふうに

あなたが
気がつかないだけで


実は恋愛以外も
上手くいってないことも
実は多いのです。


あなたが恋愛にフォーカスしているので
そればかりが
気になっているのですね。


恋愛 チャクラ

恋愛や結婚って
ある日を境に
突然できるものではなく


あなたの今の延長上に
あるのです。




ですから

まずは

・・・・・・・・・

私には
思い込みがないかな?


○○するべき、と
いつも考えていないかな?

○○できない自分はダメだ、と
いつも自分に課していないかな?



・・・・・・・


など、客観的に
見つめていくことが大切です。


そのうえで
すなおなあなたに
戻っていくと


「恋愛も他のことも
うまくいっている状態」
になっていきます
キラキラ





客観的に
恋愛以外にも
自分のことが見えてくると


多くのクライアントさんは
内側から
どんどん、隠れていたものが溢れてきます。


恐れ、否定、罪悪感、恥・・・・・。


溢れ出ている時は
苦しいこともありますが


そのために私が一緒にいます。


もしあなたが、
自分でも気が付かない内側のままで


恋愛や結婚をしてしまうと

その後で
向き合わなくてはならなくなります。


結婚はしたけれど
後々になって
「人生、こんなはずじゃなかった」


というのも
つらいものですよね。


人には
絶対に自分に向き合わなくてはならない


「ある時期」


必ずあります。




おススメは
1歳でも早いうちに
それをやることです。



そうすると
長い人生、


自分らしい愛
自分らしい幸せを選択しながら過ごせます。


恋愛 チャクラ


逆に
「私は大丈夫」だと、
過信して
先送りにすればするほど



本当の自分には出会えず
本当のパートナーにも出会えないままです。


なかなか
踏み出す勇気が出ないかも知れません。


でも
私がチャクラの波動でサポートしているので
ご安心ください。



私の無料のメルマガでは

恋愛とチャクラについてくわしく

お伝えしています。

 

無料でご登録はコチラから

 

下矢印下矢印下矢印

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 




宝石赤Amazonで販売中宝石赤