婚活女性に愛の追い風が吹いた理由

 

 

チャクラって

スピリチュアルな不思議なものだと思っていませんか?

 

チャクラはあなたの今の

心や思考や感覚、体調

恋愛や幸せさえも

つかさどっているバロメーターなのです。

 

 

 

 

 

恋愛チャクラカウンセラー

山中景子(やまなか・けいこ)です。



「恋愛に、一番必要なものって何ですか?」

恋愛 チャクラ

 


と聞かれたら、
私はこう断言します。



それは「欲」です。




「欲」と言っても、普通の「欲」ではなく、
強い熱い欲です。

 



例えば。


この人と一緒にいたい

この人と手を繋ぎたい

 

 

露骨ですが

この人と抱き合いたい

 

 

結婚して、こんなふうになりたい

 

 

というような欲ですね。


自己啓発とかスピリチュアルの本を読んでいる人って、

 

恋愛には

 

 

「前世の縁(えにし)」とか

「引き寄せ」とか

「ソウルメイト」とか

「もう一人の自分」など、

 

そういったものが

大切だと思い込んでいる場合が多いです。

 

 

私も

そういうのが大好きです。

ロマンチックで幸せな気分になります。

 

 

けれど

そんな気持ちだけでは

 

恋愛にも結婚にも

漕ぎつけられません。

 

 


私が恋愛や結婚を手に入れた

たくさんの人を見てきた経験から
間違いなく言えることは、

 

 

恋愛で最も重要なものは、


強い「欲」以外にない

と言い切れます。





 

なので、あなたが

 


「いい人がいたら恋愛したい、結婚してもいい」

 

程度の思いしかなければ

 

たぶん近い将来に実現はしない可能性が高いです。

 

 

 


やっぱり

 

「妥協してまで結婚したくない」

「断られるくらいならお見合いしたくない」

 

と言っていた婚活中30代後半のクライアントさん

 

(あやかさん・仮名・会社員)。

 

 

 

よくよく自分の内側を見ていくと

 

「やっぱりパートナーが欲しい!」

 

 

という「欲」を

自分では醜いと思っていました。

 

 

そして

「パートナーが欲しい」という欲は

自分の恥だと感じて

否定していました。


私の開催している「恋愛チャクラカウンセリング」プログラムでは
どのようにして、

自分の欲を認めるか、
そして、自分の欲を肯定するかを伝えているのです。


そして、自分の欲を本当に尊いものとして、
そして、そんな欲を持っている自分自身も尊いものとして
受け入れられるように

 


「チャクラの使い方」

などもアドバイスをしました。

 



なぜなら、自分の欲を肯定できないうちは、
そして、

欲を持っている自分自身を肯定できないうちは、

望む結果を出すのは難しいからです。

 

 

あやかさんは、自分の欲を

自然なことと、

受け入れられるようになりました。

 

恋愛 チャクラ

 

今まで、申し込まれるお見合いを

待っているだけだったのでした。

 

それが

自分から気になる人に

申し込むことができるようになりました。

 

さらに

「もっと自分を知ってもらいたい」という気持ちも

肯定できて

 

プロフィール写真を変えたところ

複数のお申込みがあったそうです。

 

 

もちろん

あやかさんの波動が最高に上がる服を

一緒に選びました。

 

 

 

(*これは私の得意技です。お申込みがあったり

  初デートが上手く行くことが多いです)
 

 

 

あやかさんが

自分の欲も 欲を持つ自分も受け入れることで

愛の追い風が吹きだしたのです。

 




チャクラが整うと

どんどん自分の欲も

嫌いなところも

受け入れられるようになります。

 

 

私の無料のメルマガで

恋愛とチャクラについて

くわしくお伝えしています。

 

ぜひ参考になさってくださいね。

 

ご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

amazonで販売中虹

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8HXRQRM