恋愛のトラウマを幸せに変える方法

 

恋愛チャクラカウンセラー

けいこです。

 

 

私が恋愛のお悩みをお聞きしていると

 

 

 

「5年前の失恋のトラウマで

積極的に恋愛に向き合えない」

 

 

「上手くいっていると思っていた彼にフラれて

男性を信用するのが怖くなりました」

 

 

というようなことを話す方が

たくさんいます。

 

 

 

 

よほど、危険なものでなければ

 

 

その方の恋愛の傷やブロックを

私は、そのままにしているんです。

 

 

 

「早く、ブロックを取ってください~」

と頼まれることもあります。

 

 

 

でも、私がそれをしないのは

薄情だからではないんですよ。

 

 

ちゃんと理由があります。

 

 

 

なぜなら、

 

「自分でチャクラエネルギーを上げて、

これからの恋愛も人生も

自分で幸せを手にしてほしい」

 

私はクライアントさんに、願っているからです。

 

 

そして、その

チャクラエネルギーが上がるのは、

 

 

その方の人間力や女性性が上がった時です。

 

 

 

「恋愛のブロックを取って

恋愛を手に入れて幸せになろう」

 

 

というインスタント的な考え方では

人間力や女性性は、上がらないのです。

 

 

私の

ある技術を使えば

トラウマや心の傷は簡単に癒せます。

 

 

その方のエネルギーを

確実に上げられます。

 

 

あなたは、もしかして

「今すぐ、それをやってほしい!」

と思ったかもしれませんね。

 

 

でもね……。

 

人として女性としてのエネルギーは

変わっていないので

 

また何日かすると

元のエネルギーに戻ってしまいます。

 

 

なので

 

トラウマや傷は

癒されたけれど、

恋愛や人生に、変化は起こらないのです。

 

 

世の中には

 

「恋愛ブロックを取る」

「前世をヒーリングする」

 

など

いろいろな方法がありますね。

 

 

もちろん効果はあるのでしょうが

それは、ただ

傷が癒されただけです。

 

 

そこからは

自力のエネルギーで幸せをつかんで行かないと、ね。

 

 

恋愛や人生に、ちゃんと向き合っている

読者の方には

特別にトラウマの扱い方をお伝えしましょう。

 

 

ぜひ、

しっかり読んでくださいね。

 

 

 

失恋後

自分のエネルギーを上げるためには

 

 

「失った事実を受け入れる」

「愛を失った自分を受け入れる」

 

という過程が

一番大切なのです。

 

 

 

多くの人は

恋愛や幸せを手に入れた時に

 

 

「人生が変わった」と感じるようです。

 

 

私も

素敵な彼氏ができた時は

突然、

人生が変わったような気がしました。

 

 

 

けれど

実は、逆なんですね。

 

ここが大切なところです。

 

 

恋愛を失った時こそ

 

「その事実にどう向き合うか」

 

で、人生が変わるのですね。

 

 

 

そういう捉え方を身につけると

 

 

あなたに、もし

マイナスなことが起こっても

「私は大丈夫」と思えちゃいます。

 

 

 

それが本当の意味の

「自信」になります。

 

 

自信はエネルギーそのものですよね。

 

 

自信は

あなたの強さになり

 

恋愛や、それ以外のことも

どんどん

うまくいくようになります。

 

 

 

 

ぜひ、そんな心の傷ごと

あなた自身を受け入れてあげてくださいね。

 

 

「そうは言ってもむずかしい・・・・・」

 

と感じた方は

 

無料のメルマガで

恋愛とチャクラ、心理についてお伝えしています。

ぜひお役立てくださいね。

 

無料で登録はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

 

 

amazonで販売中です虹