失恋をしっかり癒すと、次の恋愛がやって来る

 

 

 

恋愛チャクラカウンセラー

けいこです。

 

恋愛 チャクラ

失恋すると

ごく自然な感情の流れで

 

どんな女性も、悲しみます。

 

 

離婚も

失恋とは違いますが、

パートナーと別れるという悲しみを経験します。

 

 

 

失恋や離婚など、

パートナーとの別れは

 

実は第1チャクラに

とてもダメージを与えます。

 

 

 

 

つい昨日まで

ずっと一緒にいた人がいない、という

物理的な喪失感から

 

足元、基盤がぐらつくのです。

 

 

生きる基盤に変化が起きて

安定していない状態ですね。

 

 

彼が大好きだった場合はもちろん、

 

 

そんなに傷ついていないと

思っている人も、

 

 

離婚して、むしろスッキリした人でも

 

 

 

一度は愛し合って

一緒にいた人と離れると

 

基盤がぐらついて

第1チャクラのパワーが落ちます。

 

 

第1チャクラが弱くなると

その上のチャクラも

ぜんぶ、パワーが落ちてしまいます。

 

 

 

 

ですから、

失恋などの別れの後は

 

ゆっくりパワーを回復させる時間が必要なのです。

 

 

あなたが

別れの悲しみや感情を

すんなり手放せたら

パワーは、すぐに回復するでしょう。

 

 

けれど

 

 

彼と別れてしてしまったことから

 

自分が悪い、と自己否定したり、

自分なんて、やっぱり愛されない・・・・・・。

 

 

と、自分を責めていたりすると

 

弱ったチャクラのパワーや

あなたの波動全体は

回復しません。

 

 

 

自分を否定すること

責めることを続ける限り、

 

 

残念ながら

 

時間が経っても

あなたの波動は落ち続け、

 

 

何をやっても

あまりうまく行きません。

 

 

「失恋の傷は次の恋で癒せ」

 

 

と、よく聞きますが

 

これは危険なのでやめてくださいね。

 

 

別れた後のあなたは

第1チャクラも他のチャクラも

波動全体が

グラグラです・・・・・・。

 

 

そんな時に、焦って捕まえた恋って

それ自体が波動の低いものだったりします。

 

 

 

あなたは、また

苦しんだり悲しんだりする可能性が高いです。

 

 

 

そんな波動の低い恋愛を繰り返すと

 

 

 

自分が

愛される価値が無い、とか、

幸せになれない、とか・・・・。

 

そんなふうな思いグセがついてしまいます。

 

 

 

多くの女性が

 

彼との別れの悲しみ、ダメージは

手放していっても

 

 

自己否定や

自分は愛されない

 

 

と思い込んでしまったら

 

 

その悲しい思い込みは

あなたの、感情や思考、行動のパターンに

染みついてしまうのです。

 

 

 

そして、

ここでお聞きしたいのですが

 

 

 

自分に価値がない

愛されない

 

 

その悲しみは

 

いつからありましたか?

 

 

 

振り返ると

 

 

 

ずーっとずーっと

 

何年も何十年も

その悲しみ

どこかに持っていませんでしたか?

                                  

 

恋愛や失恋で

 

それが

あらためて思い知らされているのです。

 

 

恋愛が

上手く行かなかったから

悲しい、のではなくて

 

 

本当は

悲しみを抱え続けているから

 

 

恋愛が上手く行かないのです。

 

 

自分は愛されないんじゃないか

自分は幸せになる資格がないんじゃないか

自分は価値がないんじゃないか

 

 

という悲しみを抱えているから

恋愛が

上手く進まないのです。

 

 

 

 

他人には、見えないので

隠したまま恋愛できます。

 

 

 

 

「彼が、私を救って癒してくれる・・・」

 

 

と期待しても

多くの場合、その恋愛はダメになります。

 

 

私は

数多い恋愛のご相談を受けているので

わかるのです。

 

 

 

自分の内側の悲しみは

自分で何とかするしかない、と・・・・・。

失恋をしっかり癒すと、次の恋愛がやって来る

 

 

恋愛を繰り返しても

幸せになれない方は

 

まずは

自分で自分を幸せにすることを

はじめましょう。

 

 

自分を癒し

自己肯定感が上がり

 

また、

愛したい愛されたい、という

シンプルな願いが

湧いてきます。

 

 

 

癒されて

自分を肯定できるようになるまで

 

恋愛はお休みしても

かまいません。

 

 

そうはいっても

ずっと恋愛お休みじゃ、年だけ取ってしまう!!!

 

 

具体的なチャクラの働きや

あなたに必要なチャクラパワーが知りたい・・・。

 

 

そんな方はぜひ、こちらのメルマガに

ご登録下さい。

 

下矢印下矢印下矢印

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

 

 

いつも心から応援しています。

 

 

宝石赤Amazonで販売中宝石赤