恋愛がダメでもあなたの価値には関係ない

 

 

 

チャクラの読み解き山中景子です。

 

恋愛 チャクラ

 

 

彼が大切にしてくれない

私が愛するほど、彼は私を愛してくれない

 

 

と、悩む女性が多いです。

 

 

 

優実さん(仮名・34歳・会社員)は

 

「彼は仕事が出来るし社交的なので

 お誘いや用事が多いんです。

 ラインは私からばかりです。

 でも、何とか愛されたくて

 頑張っているのですが、苦しいです。」

 

 

と、言われました。

 

 

彼にもっと愛されたいと

涙ぐましい努力をする女性がとても多いのです。

 

 

                            

      

 

ひとつアドバイスがあります。

 

あなたが頑張るのは

何のためでしょう?

 

 

彼を愛してるということなのですが

 

 

そんな、つれない彼は

愛するに足りるでしょうか?

 

 

愛されることが自分の価値だと思っていると

 

相手にもそれが伝わります。

 

「俺の方が上の立場だ」

 

と思われたら

もうその恋愛は

あなたにとって苦しいものでしかありません。

 

 

 

 

 

多くの女性は

彼に愛されることに自分の価値を見出しちゃって

 

 

 

望んでいた恋愛の幸せから

どんどん遠ざかっていくのに気がつきません。

 

 

私のどこが悪いんだろう

私はどうしたら彼の1番になれるだろう

 

 

って 悩めば悩むほど

 

 

あなたの第2チャクラの波動は下がり

女性性も女の自信も

恋愛力も落ちていきます。

                             

 

恋愛 チャクラ

 

 

 

そうなると

 

 

彼の愛を勝ち取るどころか

 

 

もっと傷ついたり

悲しい結末を迎えてしまいます。

 

 

彼の愛を勝ち取ろうとしている自分

彼に愛されることが自分の価値の証明

 

 

なんてことがあなたの中で

少しでも

思い当たったら

 

今すぐ

その恋愛はストップして

 

素のままのあなたを愛してくれる人を

探しに行きましょう。

 

 

そういう男性は

あなたにとって物足りないかもしれません。

 

 

自分の価値を証明する必要が無いのですから・・・・

 

 

 

恋愛に頑張りたい女性は

物足りない男性に見向きもしませんが

 

 

物足りない男性と

対等で、誠実で、正直な関係を築けたりします。

 

 

長く続く恋愛

結婚に繋がる恋愛ですね。

 

 

ラクで幸せな恋愛は

あなたの価値を問いません。

 

 

 

幸せな恋愛は

あなたをテストしたりしないものです。

 

 

いつも心から応援しています。

 

 

私の無料のメ-ル講座で

恋愛とチャクラについて知ってください。

お役に立ちたくて書いています。

 

ご登録はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

 

 

宝石赤Amazonで販売中宝石赤