実は恋愛上手のかわいいあなた

 

恋愛カウンセラー

けいこです。

 

 

 

 

どんな人がタイプですか?

 

という質問の答え

 

 

男性は「かわいい人」

 

 

 

女性は「優しい人」

 

 

 

がダントツです。

 

 

 

ですから

 

普通に幸せな恋愛をするには

 

 

 

 

かわいい自分で

 

自分に優しい男性を選べば良いだけなのです。

 

 

 

 

ほんと、幸せな恋愛には

この2つだけなのです。

 

 

 

けれど

この2つから大きく外れて

 

恋愛しようとするので

うまく行かないことが

多くなります・・・

 

  

                       

 

            

 

「かわいい自分」って

 

多くの女性が

知らないようです。

 

 

 

あなたらしい、のが「一番かわいい」のです。

 

 

 

あなたらしさを「かわいい」と思えず

 

 

違う自分の顔で恋愛しているので

 

 

 

どんどん

かわいくなくなっていく・・・・

 

 

 

私から見たら

 

どのクライアントさんも

 

 

 

ほんとにかわいい!!

 

 

なのに

 

ご自身が

そう思えていないので

 

 

 

かわいくないことを

してしまいます。

 

 

 

私は気が強いので愛されないんです・・・

 

 

 

と言うクライアントさんがいました。

 

 

 

確かにバリバリ仕事が出来る彼女です。

 

 

 

仕事が出来て気が強いから

愛されないのではなくて

 

 

 

そのクライアントさんが

 

仕事が出来ない自分には価値が無い

 

と思い

 

人に対してもそう思っていたからなのです。

 

 

 

そうなんです。

恋愛経験が少なく自信が無かったので

自分の価値を仕事で証明しようとしていました・・

 

 

と、そのクライアントさんは

気づかれました。

 

 

そして

 

 

仕事が出来る私は素晴らしい

仕事が出来ない私も素晴らしい

 

 

 

と、思えるように

いくつかワークをやって頂いたところ

 

 

 

仕事に関係無く

自分の素晴らしさや価値を

認められるようになりました。

 

 

 

そうすると

ダメな自分も

失敗する自分も

 

 

隠す必要が無くなり

 

 

 

自分のままで

素直でいられるようになりました。

 

 

 

この状態を

 

「かわいい」と男性は思うのです。

 

 

偽らないその人らしさを感じた時に

 

 

「かわいい」と思われるのです。

 

 

 

 

 

私たち女性って

 

「かわいい」と思ってもらいたくて

 

いろいろ

偽ってたと思うのです。

 

 

 

 

悪気はなかったのですが

 

実は無駄なことしてました。

 

 

 

何もせずに

素のままのあなたが

 

なにより

「かわいい」のです。

 

 

ただ

素のままのあなたになるには

 

 

 

先ほどのクライアントさんのように

 

どんな自分も認めてあげて

受け容れられる

自己愛や自己肯定感が

 

必要になりますね。

 

 

 

チャクラで言うと

自分の基盤の第1チャクラです。

 

 

第1チャクラは0歳から3歳くらいに

成長するチャクラです。

 

 

その頃って

誰もが、かわいい時です。

 

 

 

無邪気にな自分になって

自分を愛してあげてくださいね。

 

 

いつも心から応援しています。

 

無料のメール講座で

恋愛やチャクラ・潜在意識・心のことについて

発信しています。

 

あなたの幸せな恋愛やパートナーシップに

活かしていただけたら嬉しいです。

 

無料で登録はコチラから

 

下矢印下矢印下矢印                    

https://48auto.biz/keikolove/registp.php?pid=14

 

 

Amazonで発売中

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCV6LJW1